2006-01-01から1年間の記事一覧

17時

17時からの濃い目のウーロンハイはくる! しかも朝から何も食ってないのはやばい しかも、金を無駄に払った気がするよ でも、年納め これから、電車乗って飲みます 帰れと言われたけど、お水飲んだので行きます 明日はラストバイトな気もしなくもないけれど。…

想像以上に。

眠いし あんま覚えてない(笑 なにより喉がガラガラ 17時から風邪っぴきで酒はきついね 忘年会ハシゴも、体力いるね 二件目は行った瞬間に頭使ったけど。 最近眠くなっちゃうからな〜 酔っ払い姿は見せたくないからな〜出来るだけ。 とにかく、成人式の晴れ姿…

咳が出るよ あ〜、年末なのに風邪ひいてるとか。 年末は眼科に行って美容院に行って大掃除してとか 結構いろいろやることがいっぱい。 バイトはあと一回だけだし。 年末なんだね。もう。 あっという間だよ。総括でもしとく? やっぱやめとくw 25日の日記を…

HAPPY BIRTH DAY

今日はマユコさんの誕生日だね^^ 我が家のママさんも誕生日です ちゃんとお祝いしましたよ。 その場にいたのは、常連の人と 整骨院の先生と、お世話になった塾の先生と うちの友達と妹とパパさん つまり、in店ねw ワインでお祝い 体調悪いからあんまり飲め…

お元気ですか〜?

完全に喉がやれました 痛くて仕方ありません・・・ 世間はクリスマス。 普通にバイトしてましたw クリスマスっつうのはイブで終わりなの? 25日月曜の街中はいつもと変わらない感じ てか、24日23時前の新宿マックの光景のほうが どうなん?って思ってしまった…

睡眠の日

23日は眠り姫w だから、箇条書き●9時前起床 ○起こされた気がする ●なかなか起きられない ○隅っこに転がって非難 ●着替える。 ○首から上の準備w ●広い洗面台。 ○まだ、軽く酔っ払っているっぽい方がセンター陣取って動かない ●しかも、準備終わってる・・・ ○…

ぐはっ

明日は名古屋ですか 行きたいね 横浜では新鮮な気持ちで見れそうだよ それにしても名古屋→横浜とハードだね でも紳ミニに比べたらハードじゃないか あ〜、眠さMAX 一限行くより早い電車だよ うちがスニーカーを履いてるさ ちゃんと言うこと聞いて偉い(笑 酒…

ダメ子

昨日までは頑張ったのにな〜自分。 自分の本業を忘れないようにしないとね。 あとで後悔するのは自分だから。 ダメ子道にいっちゃいそうです・・・ 現実逃避をしたら、現実に向き合わなきゃいけないのにね・・・ そんな自分に腹が立って仕方ない。 今日の自分は反…

東京へ

西から帰宅の路 直行でバイト 昨日は十分帰れる時間で終わったね 楽しくハードに過ごした二日間 遊びまくった気がします 飲んで食いまくった気もするね(笑 現実逃避が出来た二日間だった 一緒に遊んでくれた方、感謝♪ で、ライブ。 マジ楽しかった! 終わっ…

決意!!

明日はチャイ語の発音のテスト CD聴いて覚えないとね〜 18日はゆっくり帰る予定が始発の電車に乗って、のぞみで帰るみたいです。 いいんだ〜自分がやりたくて行くわけだから。直行ですw とりあえず、年末までは遊ばせてもらって 年明けたら、頑張っちゃうん…

結局

手帳を購入 A5ぐらいで、マンスリーがメインで 厚くなく、メモが多めな手帳を探してたのですが いいデザインに出逢えず。 一歩先に買ってた友達の色違いには手を出せず ちょっとデザインに妥協して買いましたw でも、新しい手帳って楽しい〜〜〜 1月から使…

かに食べたい

オリラジが蟹食ってる めっちゃ、蟹食べたい! おいしいもん食べたい! 最近、いろいろ考えちゃう 今月末はがっつり遊んで 来年からはもっと大人になろ 大人になりたくない!と思ってたけど 最近は大人になってしまいたいと思う どっちにしろ、いろいろ悩ん…

ぐわぁぁぁ

ゆったりした週末 今日は友達のイベント観に麻布十番 定番モノが多すぎて逆におもしろかったですw 友達はやっぱキレイ 基礎があるって素晴らしいって思わせてくれます^^ いい刺激になりました 春休みにやりたいことが増えたね その後、天狗で飯 高校の話ば…

寒い

今日7度だったみたいだね 寒いっつうより、冷たかった ちゃんと朝起きて勉強してチャイ語テスト完璧でした なんか土曜チャイ語は変な意地があるみたい つうか、金曜夜〜土曜午前中の自分の体力が一週間の中で一番ある気がする 学校行って横浜に 川嶋あいの時…

チャイ語の意地

ただいま風呂上がり さっきまでチャイ語の勉強に励んでました 嘘です(苦笑 カウンターの端っこで、刺身のつまをつまみに薄いウーロンハイを飲んでました そんな20歳… 違う! ちゃんと考えて最初は烏龍茶だったの。 でもウーロンハイを飲む人が現れたら自分も…

横浜。

土曜日観覧か。 ギリに行っても無理な感じかな? 学校あるからギリにしか行けんよ 行くだけ行ってみるかな あと、横浜のチケも頑張らないと。 頑張るってなんだよって感じだね(苦笑 なんか今日は朝が遅かったから寝れない 木曜夜はテレビが楽しいし。 働きマ…

1つ1つ

本日レポートの山を越えました あ〜、でも自分では書き直したい もっと早い段階からやっておけばよかった。 それも実力に入っちゃうんだよ 評価はそういうもんだ。 次はチャイ語の山 そして、英語の山 またチャイ語の山 そんで、英語の山×2 山だらけ。 勉強…

デスクワーク

バイト中、クラクラするし、肩はこってるし 病院に行くために早退させてもらう。 だから、今は針が首に刺さってますw 親にはちょっと貧血気味なのかもねって言われました あんまいい生活サイクルではないからね・・・ 自分的には風邪の前兆な気がします 昨日行…

追込み

今日は結局レポートと格闘 でも、まだまだ。 どこまで追い込まれないと本腰入れないんだろうとか思っちゃう 出すだけのレポートなんて書きたくないのにね やるからには、やっぱ点数が欲しいから。 だから狭山には行けなかったっつうか、行かなかったの方が正…

狭山

本田技研のどうしよ。 天気も悪くないみたいだし。 でも、レポートは今日出来なかったさ 整骨院に行ってるときが睡魔のピークで 目が半分しか開いてなかった 夜まで寝ずにって思ったけど いつのまにか寝てた・・・ これから、友達が来てパソコンを独占されるの…

チャイ語

爽やかな朝に帰宅して もう学校から帰宅 一時間ぐらいの睡眠でも今日は平気かなと思ったけど、授業途中からグロッキーになってきた(笑 帰りに友達と、12・1月にやらなきゃいけないことを確認していたら うちらちょっと追込み過ぎたねって話になりました… 12…

そういえば

昨日夜中に更新しようと思って忘れたこと 舞台!来年の夏に舞台が決まったみたいだね〜 腹減った〜っつったら、気のせいや〜って返ってくるっていう… 名古屋だけみたいだけど^^ 手羽先も食べたいし、ひつまぶしも食べたい! 個人的には来年の夏とか、あんま…

11月30日

日付変わっちゃったけど。 愛の種5万枚 デビューが決まった日 9年です こういう日記を毎年重ねられるのは素敵だね 28日はRED RIBBON LIVEに行きました 予想以上に豪華なイベント 裕ちゃんもよく見えたし♪ なんだか一般代表な意見で、うちはよかったと思った…

Knock Knock

昨日はライブに行く予定だったんだけど 一緒に行く人が行けなくなっちゃったから回避 今年は5月しか観てないよ フライヤー届いてた方にリーダー以外が出るから行こうかな で、今日はライブ RED RIBBON LIVE 裕ちゃんは出るんかな? どっちにしろ後ろでまった…

深夜通販

KABAちゃんが取扱説明書のことを 取説って略してて驚き!笑 さっき帰宅 3時は一番眠い時間です 久々に土曜学校休みっつうことで バイト後飲みに行きました 大体友達の方が終電が早く、 電車が混みまくってる時間に電車に乗る まだ飲みたかったので、本日お誕…

ぐだぐだ

11時起床 14時就寝 17時起床 活動開始 レッスンという、かなりぐうたらな生活 金欠は遊ぶ気力も失うね(笑 寝てるだけだったので、レッスン前に急いでケンタを食べたら 激しくなるにつれて、クリスピーとポテトにいじめられました もう眠いのだけど… 寝てるの…

後悔

20日は、一時期お世話になった(?)人の誕生日だった わかってたんだけど 今年は何だか送れなかった でもちょっと後悔した もうそんな年齢になったんだって思った 時が経つっていうのはちょっと寂しいなとも思った 最近ちょっと考えることがある 今普通に会っ…

寒ぃ

明日東京11度? レッスンまでヒキコモリ決定(笑 今日は夕方ぐらいから睡魔に襲われて大変 眠気覚ましに外に出たら出たで寒い DELIの豚キムチ丼はほとんどキムチの味がしなかったけど美味かった(笑 ラストとか眠くて一度聞いたのまた聞いちゃったし。 集中力…

休講

火曜二限は休講続き 補講は嫌だ! てか、その助教授が裕ちゃんと同い年… まさかまさかでした(笑 二限は友達とDVDタイム ムトゥ見ながら、漫画読んでた 漫画ブーム再来(笑 ちなみに、整骨院の待ち時間は漫喫状態(笑 NANAが戻ってこないんじゃないかと心配… 三…

週末

土曜日 ○学校 ●真面目にチャイ語 ○恵比寿 ●クロシェット ○昼にしてはがっつり ●歌と物語 ○話は女優だった ●歌は持ち歌がよかったね ○いつかのメリークリスマスはB'zを考えなきゃ凄くよかった ●今回のカバーはこういう歌い方もあるんだって感じで、うち的には…