2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日です

8周年おめでとうございます^^ 8年ですか。どうりであたしも19歳になりました(笑 11歳の時も19歳になっても応援してられるってすごくない?自分(笑 そうではなくて、常に魅力的なんでしょうね。中澤裕子って存在が自分にとって。 明日から舞台ですね。 昨日…

明日は。

京都ですね〜 ぐわぐわです(笑 ちゃんと勉強しますさ。 朝からちゃ〜んと行きますよ 行く方は楽しんできてくださいね〜 う゛〜〜〜って感じです 何歌うんでしょうね。 なんか、フライヤー的なのにはちょこっと載ってましたが。 聴きたいのありますさ。 てか…

そういえば

舞台初日まであと4日ですね^^ 稽古の状況はどうなんでしょうか? 多分あんなに長いスパンでの舞台なので 日を追うごとにどんどんよくなっていくんでしょうね 楽日を取っているけど、このような変化も観たいから 前半のも観たかったな〜って思っています 名古…

なんだか

更新していませんね パソコン系のバイトを始めてから 家でパソコンを触るのが面倒になりつつあって(笑 そんでもって視力も悪いのにさらに悪くなって 肩こりもヒドイので今はあまりやらないようにしています 体が疲れてるな〜と感じつつね マッサージに行っ…

今年になって^^

3回アーティストのバースデーライブを見た^^ いつも羨ましいなって思う♪ 生まれた日に自分の好きなことを出来て 誰でも出来ることではないし たくさんの人に祝ってもらえて。 今日もそう思った^^ で、毎回行ってよかったって思えるんよね〜簿記試験終わりま…

2日前なのに…

気合いが入らないな〜 今PE'Zが出てる〜 PE'Zはなんだこ恐い雰囲気ってどっかの誰かさんが言ってたな〜笑 それより、シンディーとのコラボかっこよすぎなんだけど。 シンディーすごいな^^今日ハンチング買いました(o^-')b babyshoopの。 ちょっとプリンがひ…

携帯から更新…

うちは試験2日前ですよ;; ただでさえ夜型人間になりつつあるのに 朝は寒くて布団から出たくない状態で なかなか起きれませんが皆さんいかがお過ごしですか?笑 バイトも新しく始めることになりました^^ 変化がほしくて仕方ないので ダンスも今春休みに変える…

ちょっと更新

なんだかんだで、あと1週間しかありません 予想問題をネットで落とそうと今検索中 新しいバイトを始めるかも。 もしかしたら塾講も辞めようかなとか考え中です いろんなバイトしてみたいしね^^ 結構バイトに関してはダラダラしてたから がっつり働きたい。 …

やべぇ

かっこいいぞ〜;; 相変わらずベーシストはかっこいいね。 手弾きに限るねvv クラブ行きたくなってきた〜 手がキレイだよね。。。 ちなみに・・・ ちょっと簿記の勉強やらんと やばい感じなのでちょっと更新はお休み 充電もします(笑

ほんのちょっと

更新お休み(・ω・)ノ 充電するぜ〜(o^-')b

bbs

をコンテンツからなくしました 何故?って思われるかもしれませんが 結構これは前から考えてたこと。 書いてくださる方がいてうちはとても嬉しいんですよ^^ サイトに対する反応が見えるから。 だけどなくしてしまいました。 はっきりとした理由をうまく言え…

眠くない・・・

最近めっきり夜型で 朝が非常に弱くなっています ちょっとシフトを変えていかないと 簿記の試験に影響が・・・ その日忙しくなりそうだしね 簿記受けて、学祭見に行って川崎の箱に行くと。 なんだか、O型は一人が好きなんだけど寂しがりやってのを見かけまし…

豆乳

が大好きですvv 毎日飲んでる〜んだけどね 最近短期バイト探し中 冬休みとか?なんか、いいバイトないかしら。 誰か友達捕まえてやるかな〜とかね^^ 今月は服やら化粧品やらを ちょこちょこ買ってたらお金厳しくて。。。 10日に給料日のうちはこれから1週間…

コメント

これってはてなユーザーしか コメントできないに設定してあったのね;; 自分で気付かなかったし。。。 まぁ、掲示板もあるのでいいんだけどね^^ とりあえず誰でもコメントできるようにしました。

書いたよ

今さっきテキストを書き終えてあげました^^ なんだか、あっさりテキストかも 今回はおまけ付きです。 結構覚えてなかったな〜 レポ書ける人はすごいよね あたしはポイントポイントの感想って感じになっちゃう でもレポがあって感想があって それが楽しいです…

書きます

今日はテキストを書くぞ〜^^ 明日休みだからね 朝はゆっくりだし。 今回のテキストはおまけ付きです(笑 ちなみに今日は青封筒がきてませんでした なんだかDVDはやっぱライブが収まらないのが残念だなって思うよ あのセットリストはなんか特別だったし 長良…

おい・・・

待ってました!!! 苗場のDVD!!! って・・・ なんでこうなのかな〜 単純に30分ですよ? あれをどうやって30分にまとめるの? 意味分からない なんだかね。事務所がどうだとかね そういうことをあんま言いたくないわけですよ 個人的にはね ただ今回は…

もう

11月です どうする?って毎月行ってる気がするんだけどね 昨日日記書いてる上で書き忘れたことが。。。 昨日は姫様を見たんですよ。ブランチの。 渋谷で撮影してた^^ 本当にあんな格好で街中で撮影してるんだね・・・と実感 あと全日本の女バレの選手を見…