眠くない・・・

最近めっきり夜型で
朝が非常に弱くなっています<(_ _)>
ちょっとシフトを変えていかないと
簿記の試験に影響が・・・
その日忙しくなりそうだしね
簿記受けて、学祭見に行って川崎の箱に行くと。
なんだか、O型は一人が好きなんだけど寂しがりやってのを見かけました
当たってる;;って思った。。。
占いとかね〜ふ〜んって感じなんだけど
血液型だけはそうだよな!って思うんだよね〜
まぁあんま深くは言いませんけど(笑


ピアス開けるぞ〜
とりあえずあと3つ。
痛いの嫌だから軟骨は無理(笑
4:3にするのvv


最近アルバムが欲しいな〜
氣志團のとかね〜加藤ミリヤとか。
あとはデスチャのベストも欲しいね
釈迦兎もいいね〜
音楽はやっぱいいよね
大体寝る前には曲聴いて寝るんだけどね
今日はいつ寝るんでしょうか・・・