2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきた〜

楽しんできましたよ 何より髪型が、良くなっていたので出てきた瞬間驚きましたw 歌は成田と同じ3曲。 あ〜いうイベントは一般へのサービスが凄いので 見ていてほのぼのするよね 声も良かったので3曲だけど聞いてて心地よかった♪ 握手は前半ゆったり、最後は…

Shuffle

土曜日、スカルプ付けたんです で、実感したことは指先って大切。 土曜日。 結婚式の二次会。 この歳だとそこまで行く機会がないから新鮮 ただ、5分の2を知り合いが占めてていつもと変わらない光景(笑 主役のお二人は中学の同級生で10年付き合っての結婚 結…

学校

新しい校舎も出来て 四年間じゃ使いきれない設備沢山の中 ゼミ後、東京タワーの見える校舎の25階の職員用レストランでゼミ飲み。 こんなとこがあるなんて知らなかった(笑 履修登録も済んだので、五月から頑張らなきゃ♪ グータン見たら真希ちゃん。 真希ちゃ…

美健

巡りが今週はお休み 火曜のも、キャンセルしちゃって 岩盤も今週は行けそうな日がなく… ただ、今週末は念願の叙々! で、土曜は初めて結婚式の二次会に行くことになり… ワンピとか結構持ってるのに 紫とか緑とかピンクとか… しかも、原色とか… 借りようかと…

PCと私

家でPCを久々に触って 日記の設定変えたりしました Google Analyticsを入れられる欄があったので入れてみたw そこまで頻繁にアクセス解析とかチェックする必要ないんだけど。 あと1週間でGW〜♪ 学生としては、10連休ですよ。 それで5月病に突入ですよw 最…

あ〜

8月5日の舞台に行けない… その日は東京-名古屋の間にいます 仕方ない。学生だもの。 舞台といえば ブルー・ぶるー・バースデー もうちょっと行けるんじゃないかと。 フラっと舞台。 そういえば、舞台は池袋だけど 池袋に出かけることが最近やたら多い。 夜と…

二日経っちゃいましたが。

4月15日。 六年だって。 小学生が立派に卒業する年数ですよ 確かに自分もこの六年の間に二回の卒業と二回の入学をした 最近は昔を振り返るより 今こうして六年か〜と実感できてる事が素敵なことだなって思う そんな『今』を重ねていきたいなって。 特にこう…

亀戸

パーティー開催 交通が楽な場所 前回の成田に比べたら、23区内だったら何処でも便利な気がする。 広尾ハズレちゃったし〜 振込みも済んだし〜 5月はゆったりな感じ。 課題地獄〜 今日から学校〜 新しい校舎がオフィスのようで変な感じ 3年なんです。 時間割…

エイプリルフール

BONNIE PINKの新曲の歌い方はどうなのか? ちょっと耳につくw 昨日はクロシェット行ってきた なんか、あっという間だったけど 声の調子が良い感じで素敵でした 聞きたい事が印象的で、自分的には良かったな〜という感想。 すげぇ、切ないって思いながら聞い…