亀戸

パーティー開催
交通が楽な場所
前回の成田に比べたら、23区内だったら何処でも便利な気がする。
広尾ハズレちゃったし〜
振込みも済んだし〜
5月はゆったりな感じ。


課題地獄〜
今日から学校〜
新しい校舎がオフィスのようで変な感じ
3年なんです。
時間割組むのが大変
3年の授業って固い
だからゼミ中心みたいになっちゃうんかね
メリハリある生活を!をテーマに基本週3で時間割組んでるんだけど…
単位も学科縛りがあり、自分の所属している学科の授業は単位が取りにくいで有名。
だから他の学科の友達が取ることが少ないのが問題。
火曜はどうにかなりそうな感じで定期並び中
何処も混み過ぎ
新年度は窓口に行かなきゃだから嫌〜
高校生ぐらいなら、定期ぐらい自分で買えと思う親子がやけにいるんだけど。

そんなことより帰ったら課題やらないと…
今日は、何故かゼミの同期や先輩にやけに会ったので、やらなきゃ心にかられました。


学生みたいな内容書いてるな〜笑
今日はほぼ徹夜が想像されるのに
明日は1から5限授業でLAVAに行くとはすんげぇアクティブ
一緒に行く一人が相当体が硬いみたいなので楽しみ(笑