2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

終わります

1月も終わります 2月ですね。2月は受験ですよ!!! 塾にまだ居座る自分的には受験モードを実感しております まぁ我が家にも受験生がいるのでね;; もう大学受験は早いところだと始まってるんじゃないかな〜 本格的には5日以降ぐらいからだろうけど。 とり…

フー

ねぇ恥ずかしいわ ねぇ嬉しいのよ あなたの言葉 モーニングコーヒー飲もうよ〜二人で♪いい曲だよね。「モー娘。ってこれがデビュー曲なんだよ?知ってる?」って聞きたいね うちの年代はLOVEマシーン世代のようで多分サマーナイト・抱いて〜世代なんです カ…

薄い

名古屋お疲れ様。 長い長い名古屋公演も終わり 残すとこ東京公演のみになりましたね 評判を聞きつつね〜皆さんよく行くもので。 楽日しかとりあえずチケは取ってません^^ 最近テスト期間だから浪費癖がついてる(笑 だからっていうのは変なのかもだけどね も…

2教科

残すとこあとテストも2科です 結構やばやばです・・・ 後期はちょっとサボり過ぎたなと反省。 2年生は頑張りましょう^^と言い聞かせ。 最近mixiがすごいよね;; かなりの人が入ってるし、なんかオンとオフの差がなくなった 世の中になってる気がします。 基…

目標

◎1時までに寝る ◎8時までに起きる ◎3食しっかり食べる ◎毎日のストレッチ これからの目標 当たり前のことなんだけど これは大変なんだな〜 これによって、勉強を後回しにしないとか裏の目標が出てきます(笑 明日はセンター試験ですね 毎年恒例の悪天候… 1年…

レッスン帰り。

最近はテストやら、いろいろでレッスンに行けてなかったんだけど 今日久々に行ってきた^^ なんかバイトやテスト勉強が座っての作業で 最近肩こりがヒドくて辛すぎたんだけど すごくスッキリした感じ。 春休みは今まで以上にレッスンに励もう あったかくなっ…

法学終わり。

横断歩道で多分同じ大学の子2人の会話。 「今日スッピンなんだけど〜。」 「えっ、全然わからないよ」 「そう!?よかった〜」 って… これショックだよ 大丈夫だよならいいけど わからないよはね;; 多分よい意味で相手は言ったんだろうけど 化粧しても変わらな…

最近の。

日記はかなり日常化されてます 小言が多いかな(笑 なんか、この時期のあたしの日記は多分統計的にも日常日記が多いと思う 今日はバイト後、香港のDVDをちょっと見た^^ なんか、テスト勉強に身が入らなかったから… なんかいいよね やっぱ上海行っちゃえぐらい…

テスト。

明日から本格的なテスト期間(-◇-;) 明日は法学。 授業はまぁ聞いてたから 朝やればどうにかなるかな 明後日がかなりピンチ… マクロは落とす覚悟だ 木1とか起きれなかったから。 全て言い訳だけどね。 2年生は気合いいれてこ。 いろんなことに。 あと春休み中…

早めに

寝ようと思って 12時前からベッドの中にいるんだけど 友達のバースデーメール送らなきゃとかしてたら Vリーグが始まりやがった(-◇-;) NEC対パイオニアだから 知ってる人がたくさんいる しかも多治見さんとかいるのさ 楽しすぎて寝れません でもNECにユウさん…

でたよ・・・

上海ツアーの若干名追加募集だって;; こういうのさ〜やめてほしいよね クリスマスライブモードだったからなんとなく 我慢してだったのにさ〜 まぁ多分行かないと思いますけどね てか、上海の追加があったらどうしよっかな〜て 軽く考えてた時だったよ(笑

マジで。

徹夜になりました… オールは得意だけど 徹夜は不得意(笑 体があちこち不調です。 レポート仕上がったの8時過ぎ。 今日は英語のテストがあるので 少しだけ寝ました でないと悲惨になりそうだから… サボってたのがいけないんだけど。 だから今日もダンスを休ま…

やっぱり。

鳥インフルが恐い(-◇-;) なんか、感染したと思われたら 隔離もしくは停留だってよ… 鳥インフルエンザが中国で29日の旧正月を境目に 爆発的に広がる恐れだって。 これってさ〜社会的問題になったら 中止とかにならないのかね(^_^;) 裕ちゃんが感染したらどう…

夜更新した日記を見た

やっぱ携帯からだと文字数気にして文が変だね;; まだムーバなので文字数が少ないっていうね(苦笑 今日は徹夜になりそうだな〜 やばいな〜と思いつつ。 冬休み挟むのは辛かったね このまま現実逃避をして名古屋に行って 毎日舞台見たいぐらいだよ(^_^;)

今日。

学校が始まりました まぁ実質春休みまで10回しか行かないんだけどね(^_^;) なんか、早起きは体の調子がいいね 起きるのは辛いんだけど… テストをこなしつつ 2,3月はどう過ごそうか考えてる バイトを短期でやろうか どこに出掛けようか とかいろいろ。 なんか…

ハロモニ

久しぶりに見た。 裕ちゃんは来週出るみたいですね スケートやる裕ちゃんとか楽しみvv ちなみにバレーをやるっていうのを見たんだけど よっすぃ〜やっぱうまいね 結構有名な中学にいただけあるネ 6年ぶり?とは言え パスとかスパイクが明らかに違ったもんね …

テスト。

今日散歩も兼ねて手帳を買いに行った^^ 新しい手帳ん買うとなんか心機一転するよね。 この前はB6の手帳で大きめのを使ってたんだけど 今回は普通のサイズにした ちょっと書きにくい;; でも気持ち変えるのにはいいからね なんか、ただでさえ寂しがりやなんだ…

今さら

今年の抱負。 高校生になってから、大人と絡むことが半端なく多くなった 自分が成長できる場でもあるんだけど 逆に年下であるっていう甘えもあったと思う これでも、あの時の言動が…とか反省して凹むことが多い自分だったり。 だからね。今年はもうちょい大…

結局

自分をやばやばに追い込む羽目に;; 明日から頑張りましょう。自分!! 今日はバイト行ってライブ観てきた。 ちっちゃいライブハウス。 久々にちっちゃい箱に足を運んだ気がする。 昔はかなり行ってたんだけどね。 ちっちゃいけど正直そこまで人がいるわけ…

7枚!?

なぜか使用した感じのチケが7枚(^_^;) ずっと財布に入れっぱでした 一枚は半券が風によって切れてしまったのだったり。 思い出が増えていきますね

6時間半

カラオケにいました(笑 友達と二人で歌い続けてました;; 最初はそれなりに新曲とか歌っていくんだけど この時間いるといろいろ歌うっていうね。 大体長時間カラオケは今日行った友達と行くんだけど いれる曲いれる曲勝手ねw 場の雰囲気とか関係ないから…

2005年まとめ。

箱根を見てました^^ すっげ〜楽しかったね。最近箱根がおもしろくなってきたましたよ あと自分の大学が出てると応援しがいがあるのもあるね ではまとめ♪ 1月・・・受験生でした。よくテレビで見ていたセンター試験を受け とにかくラストスパートって感じだっ…

なんか

31日の放送以来 20回ぐらい見てる気がする どれだけだよって感じだね(笑 このシーンが大好きです

冬休みは。

パソコンの前で忙しくなりそうです。。 テキスト作成・レポート作成(大学) ためてしまった自分が悪いですね・・・ 見ました^^ 夏先生が言ったことが全てだと思う あたしが上でダラダラ書いたけど これだよ!って思った 夏先生からの言葉は大きいんだなって…

遅れましたが。

明けましておめでとうございます。 本年も楽しく裕ちゃんを応援していきたいですね^^昨年の大晦日は紅白でしたね 何度も見ました。久々にうわ〜とかテレビの前で言ってました 裕ちゃんをもちろん見てたんだけど なんかね。結構全体として見ちゃいました 本当…