6時間半

hapi392006-01-04

カラオケにいました(笑
友達と二人で歌い続けてました;;
最初はそれなりに新曲とか歌っていくんだけど
この時間いるといろいろ歌うっていうね。
大体長時間カラオケは今日行った友達と行くんだけど
いれる曲いれる曲勝手ねw
場の雰囲気とか関係ないから。
うちは裕ちゃんやモーニングも歌いたいし
あとマイナーなのも好きだから、勝手に歌えるカラオケがお好きです
ちなみにうちはクリスマスライブシリーズも歌いました
好きで×5・私がオバサンになっても・聖なる〜かな。
あんま歌ってないね(笑
全部原曲聴いた事あるしさ、それも頭に残ってるはずなんだけど
なんか頭の中にある曲調や歌い方はクリスマスライブバージョンなのが
自分で笑えました;;
あと東京美人は大体この子と行くと歌うね
結構好きみたいで^^あとGAWYも気に入ってるみたいです
カラオケは急に行きたくなっちゃうよね


明後日は朝からフルでバイトにライブに行くので
明日はレポートをやります。テキストも書きます
なのでパソコンの前で格闘になりそうです;;
だからマッサージにも行きます


舞台が観たい気分です
勢いで名古屋は・・・ないはずです
ただやっぱり楽日だけっていうのもな〜って感じなので
考えましょう^^