2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

個人事情

11月に2回ほど発表会に出ます。 8月終わりから週末はずっとレッスンです。 土曜日には学校があります。 発表会はどちらも土曜日です。 12月23日は授業があります。 さて・・・ 昨日話してた以上のことが起こりました。 とりあえず、「クリスマスライブ」 今…

日光浴

○7時起床 ●東京駅で合流 ○ディズニーランドを通過 ●切ない ○海浜幕張 ●出口間違える ○グダグダの始まり ●幕張の浜まで歩く ○今来ても、意味ないというご連絡 ●戻ってロッテリア ○蚊にさされる、かゆい! ●ローソンを探す ○見つからないから、即諦め ●幕張の…

夏も目前。

明日のマジアサは幕張の浜から。 リアルタイムでマジアサが聴けそう。 つうか、会場に行くさ それより! 新曲! ちゃんとソースが出て、ワクワクしてる自分がいた いろんな考えがグルグルしたけど まず嬉しい!楽しみ!! 久々に邦楽CDを買うぞ(笑舞台→新曲 …

いい感じ

ストレッチと筋トレの方法を少し変えて早何週間。 最近昼とかの食欲も今までほどなくなったので 少しいい感じになってきたかも 夏だしね。秋に向けて肉体改造に励んでますvV 基本、食べて飲む!は変わりないんだけど(笑 紺野あさ美ちゃんが卒業しましたね い…

選択

①30日に行くと決め、それまでに意地でもソクラテスと戦う ②普通に日曜日も使いソクラテスと戦う 日程的に①は正直大変 ギリに終わる目処をたてて行く選択もあるけれど。 統計や戦略やマケや管理やらいかにも経営なのと戦ってるのに 最後に待ち構えるのはソク…

7月17日

昨年の今日は夏先生のDunk公演の楽日でした。 あれを2回観て、やっぱダンスって凄いよなってただただ思わされました^^ ちょっと思い出したので書いてみる。 クロシェット行けた方お疲れ様でした。 行けなかったんだ〜自分はって思ってます^^ 行きたいのに行…

目標

今、トップランナーにSOILが出てる やばっ!やばっ!! 今年中にSOILとurbの生音に触れに行く!後半の目標。 小さい目標だけどね もっと見たいアーティストいっぱいなんだけど。 たくさん音楽聴こう

クッキーが。

きかないな〜なんでだろう。 いつも困ってるんだけど;; 今日はバイト後ずっとパソの前。 英語の勉強してます。 明日は一応テスト。英語の文献を落として読んでるわけですが・・・ いまどきはなんでもパソコンなんね。 てかさ!スマスマの来週は見逃せね〜 …

記憶力

うちのママさんに言われたこと。 「mikuは無駄に覚えてるよね」 「人を分析する癖がある」 確かにって思った。 無駄に記憶してることが多い、自分。 すごい記憶してるんだよね、いいことも悪いことも。 だから、昔の友達とかと話したりしてもほぼ覚えてる そ…

はてな

結構使い方わかってない感じねw自分。今日。 ●オール明け ○眼科に行く ●学校へちゃんと行く ○昼休みは図書館で爆睡 ●バイトに行く ○なんか独り言が無駄に多くなってしまったw ●早く夏休みに入ってくんないかな、もっとバイト入りた〜い ○帰宅 さっぱりだけ…

昨日の。

日記。 半分寝ながら更新してる だから、今読んでみてびっくり テキトーだな〜笑 送ってないと思っていたのだけど。 タメと年下の新しい出会いに対する苦手意識を克服しなきゃ。 よしっ、頑張る!!

う〜ん。

今日は新宿に12時間いた。 別にアルタには行ってません(笑 てか、テレフォンショッキングとりあえずさらっと見たけど 衣裳がよくないね プニプニ感が増し過ぎじゃね?昨年の時も同じこと思ったけど。 肌はトゥルトゥルだね、相変わらず。 内容はまだ見てない…

人がやってること

今日明日でマケ論のレポートを仕上げるつもり。 どういうのがいいのかな?って話になって、これだと簡単だよね〜って言ったら みんながそれにしそうだから、やりたくなくなった。そういう人なんだよ。自分って。 だからテーマ決めに困ってる段階。 一個やり…