お知らせ

突発的移転!!! What I want to hear URL:http://hapi39.cocolog-nifty.com/blog/ ブログって感じにしましたw こちらのデータは全て移転先にインポート済みです はてなは1ヶ月ぐらいは放置してその後削除する予定です。 今後ともよろしくお願い致します。

七夕

かなり久々にゆったり土曜日。 まぁ、お誘いメールがきているのでどうしようか迷い中なんだけど。 爪が残すとこ親指のみに。 木曜にでも予約しようと思ってるので 自力で爪オフしよっかな。 圭織さん結婚。 おめでとうございます。 幸せに^^ ただ、他でもい…

あと2週

前期授業も残すとこそんだけ。 舞台全14公演終了しましたね 裕ちゃん、出演者の皆さんお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。 感想は週末にでも書こうかな 青封筒が予想以上に盛り沢山 申し込みがいくつかあるから忘れそう… 台湾は迷い中 秋に…

途中で更新しちゃった

さっきのタイトルと関係ないじゃんね BBBのパンフ見て裕ちゃんこの携帯を今使ってんだ〜って。 恋煩いver.のCMで篠原涼子が使ってるやつ。 形も色も今のauで一番可愛いんだよね〜 夏もauはスクエアがんがん出してるからauにはひかれる 携帯は最近ほっぽりぱ…

ケータイ

癒しがほしい ホント自分、なんだかなって感じ 本気になりたい なりたくてなれるものじゃないのもわかってる 今日は美味かったけど中途半端 これはこれで、なんだかなって感じ 明日の楽日で元気もらうかな そうだよね。うん。

あと3公演

今日は昼夜観劇 夜は舞台を観るうえでは半端なくよい席で観れて やっぱナマモノは繰り返し観てもいいね 裕ちゃんが出てるのも確かに大きいけど。 あとはうちは千秋楽公演のみ。 最後が終わったら感想を書こう これから地元で遊び、明日はたこ焼きパーティー …

ぶるぶる

昨日やっと初BBB。 楽しかったですよ。フツーに。 ただ、席が前だったので、予想どおり裕ちゃんばっか追ってました 次は全体が見えそうな席なのでお芝居全体も他の役者さんの演技も観ようと思います 2時間。お笑いシーン以外出っぱなしって凄いなって。 客席…

カレンダー見ると

先週の更新率は凄いな てか、爪伸びてきてキーボード打ちにくい。 明日やっと舞台観に行けるさ でも明日はそれまでにやらなきゃいけんことが多すぎる・・・ 人と話すことは大切だなって。 今日も実感。 いい写真も見れた いいな〜幸せそうで。 デスクトップにし…

金曜日。

今友達待ちでマックに。 前の兄弟が半端なく可愛い 自分の子供はやっぱ女の子と男の子どっちも欲しいな〜 華金はお好み焼き&もんじゃ→岩盤浴コース OLみたいだね〜って言いながら半分以上想像の話。 週一岩盤浴は出来るのか 予約室に入りたいな〜 舞台が昨日…

女性専用車両

導入されてからかなり経ってると思うけど 初めて今乗ってます(笑 端っこが降りるときにいいから 乗ってみたものの女ばかりで逆にきもい これを選んで乗ってる人っているんかな? 別に痴漢とは無縁そうな人多いけど(苦笑 でもあんま混んでないのはいいかも。 …

TYPE-Y 2007 BIRTHDAY LIVE 魔法のプレッシャー!今年もやります∞スペシャル

〜ライブ後、予定を入れないで下さい〜2007年6月19日。 in zepp tokyo。 楽しかった。 お祝いに行ったのにね。 やっぱ、ありがとうだよね。 昨年のように、1年前の映像から。 なんか、懐かしくなる。 正直昨年のバースデーライブは良かったんだけどライブと…

あとあと。

619の話。 衣裳替えの間のバンド隊のがやばかった! 体が勝手に動くし声出ちゃうし かっこよすぎた あ〜いうライブ行ってたので、マジ半端なかったです。 あれPLUGとかで聴いたら響くんだろうな…コブクロに♪ あ〜いうの今後いろいろ取り入れてほしい 明日か…

貯金

今日から7月まで貯金をしようと決めました。 手帳を開いて、それが可能なのか頭の中で格闘。 テスト期間をどんだけ勉強するかにかかっているかだね。 夏休み遊びたいもん。 秋はどっか遠くに行きたいもん。 ライブの感想は今日家に帰ってから書くことにして …

誕生日

裕ちゃんお誕生日おめでと。 今年もお祝いできてよかったな^^ お祝いしてんのに、ありがとって気分です 素敵な1年に♪ そんなわけで、日付をちょっといじってしまいましたが。 現在6月18日の22時です。 7時に家に帰り、1限から5限までちゃんと授業受けました…

クロノス

このテンションまじやばい。 イライラモード全開だよ。 半端ねぇよ。 誰かあたしに〜〜〜〜〜。 頑張るの。頑張れるのか? 舞妓Haaaan!見たい。 クドカンは地元が近いんです。 クロノス昨日見たけど 優勝してたね。 このテーマだったら裕ちゃんはこういう意…

6月17日

我が家にて課題をやった友達が帰りましたw 最近毎週うちに来てやってる友達。 パン屋でバイトしているので残り物をいっぱい持ってきてくれた♪ 朝ご飯に最適最適。 で、昨日は日記更新して死んだように寝てました。 相当お疲れだったみたいで。 今日はレッス…

PM9:00

今日は麦とろの日らしいです 昨日は20時半から歓迎会。 1時まで二次会。 5時までカラオケ。 7時まで岩盤浴。 うどんといちご豆乳。 9時帰宅。 12時整骨院。 吉祥寺。 15時美容院。 18時夕飯。 21時今現在眠い。 久々にカラオケオールしたかも。 明け方4時半…

舞台女優

ちょっと見つけたコラムで 舞台でモー娘。卒業生が“逆襲”予想以上のレベルの高さって いうのを読んだ。てか、逆襲って;;;w もちろんあたしはモーニングOGの舞台とかは裕ちゃんしか見たことないけど 裕ちゃんの出演舞台を見て毎回思わされるのが裕ちゃんの演…

山場の水曜日

1週間の山場の水曜日が終わり 19日に向けてあとはほぼ楽しいことだけなハズ。 バースデーライブがやっぱ楽しみなんだなと最近思う。 天気が心配やね。(野外じゃないけどw) てか、ライブに行きたい mixiを見てると、結構みんなライブに行ってるの。 今年は…

アフター8

昨日のアフター8はクリスピークリームドーナツを買った。 40分以上並んだため調子こいて1ダースも買ってしまい・・・ 我が家に甘党が少ないのにw あたし自身も1個しか食べてません。 地元の友達にあげたり、今日学校であげたり すっげ〜いい人w ヤフーニ…

ぐはっ。

昨日バイト後、オルビス行ってフランス亭行って 地元に帰ったら友達がプレゼントを… マリオカートDS!!! フランス亭でもマリオカートを買おうかどうかっつう話をしていたもんで その人に即メール(笑 そんなわけでGPとかも楽しいんですが早く対決したくてウ…

冷めない

楽しいライブに行けるって素敵。 中澤さんもライブが素敵だから、 やっぱライブが一番だからね そうそう。やっぱ思うのは生バンドがいいよね。 アレンジがきくのと、曲の流れとか聴いてて気持ちいいしワクワクする。 今回のバースデーライブはどうなんだろ。…

右により左によりおっとっと

本日恵比寿。 恵比寿といえば、高いのにあまり美味くない飯wではありません。 早い時間から飲むでもありません(笑 久々に行きました ZbonedZubon 今回仕様で言うと ジョイった (笑) 懐かしさと楽しさに浸りました ちなみに恵比寿フラついてたときに、次長課…

2週間弱ぶりの更新

なんだかんだで久しぶり。 最近は日記を書いても嫌なことしか書けない傾向だったので 何度も書いては更新やめを続けましたw 最近いろいろとペースがドン崩れ。 給料入ったら 美容院行って 爪変えて 化粧品も大人買いして 服買って ついでにDSソフト買うのさ…

MIDシアター

1997年5月24日。 in MIDシアター。 最初の10周年かな♪ この日がなきゃ、今10年目とか言ってられなくて ここの日記の存在もなくて 中澤裕子という一人の人間に自分が出会えてないわけで。 あくまでも自分目線で書きますがw ある意味運命の日はこの日なんじゃ…

誕生日と大阪

昨日21歳になりました 2日間のオール 今日のバイト いろんな人に祝ってもらいました 企画ものに弱いですw その過程とか考えるとね。泣きそうになりますw この人たちがあってこその21年なんだと実感。 感謝感謝。 つくづくいい出会いをしてるなと感じます …

物より思い出

一日バイト。 なんか今日は集中力に欠けてたな。フワフワしてた ただ、バースデー営業だけは欠かさず。笑 何欲しいかと言われると、確かに欲しいもんはいっぱいあるんだけど…困る 物じゃなくて祝われるのが一番嬉しいな。 だから、ご飯を頼んだ率が高いかも…

プリプリ

クロシェットのセットリストを見て 世界で一番熱い夏は聴きたかったな〜と。 絶対合うよね。 大きめの箱とかで聴きたい。 あ〜。 今更聴きたい感強し。 次はバースデーだけど 昨年のことがあるからか、現段階での思い入れが弱いっつうか。 ライブステージを…

一日が長い

三日連続肉食ってるぞい 昨日、レゲエを踊っていた片割れを見て 体づくりは大切と思ったばかりなのに… 母の味が恋しい頃です 明日は即帰します ゼミの課題もちゃんとやらなだしね 今日は一日長かった 別に辛い長さとかでなくてなんだけど。 モヤモヤってるぜ…

LIFE

金曜日。 久々の再会 久々のPLUG 懐かしの並び(笑 音は響くね 土曜日。 久々に整骨院の午前の部に行けた奇跡 怒らせ方DVD スポッチャ バスケでリアル突き指(笑 バレーと卓球が楽しかった あとゲーム 夕飯は安楽亭 物凄いスピードでかなり食った 部活ごっこ。…