2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

福山・・・

ばら祭に裕ちゃんが圭ちゃんと出るみたいですね^^ これはメールで知ったんですけど 最初福山ってどこ?って思いましたさ 地名にはとても弱いもんで。 とりあえず遠っ!!! 広島とか行ったことないよ。原爆ドームとか。広島弁とかしか思いつかない。 その日…

confession

昨日は幸せさんが来店してくれました 新婚さんってこうなんだなvvってすごく思った。 結婚願望が今はないうちにとって リアルに新婚羨ましいって思わせてくれました♪ すっげ〜ライブで騒ぎたい!!! でも騒げるライブに行くことにしたんだけどね 好きなバン…

レッスン前に。

渋谷周辺で服の下見。 ワンピ…花柄とプッチ柄めっちゃ可愛い。 でもANAPのワンピも重ねたら可愛い。 トレンチも買いたいからな〜 来月にはもっと春の新作が出るんだろうしvVディナーも考えつつ来月買おう。 髪変えたい! 色はいいんだけど… コーンローとかや…

フィギュアスケート

冬のオリンピックってそこまで興味ないんだけど フィギュアは好きです。 いいよね〜すごいなって思うよ。マジで。 で、うちのママさんがすごくオリンピックとか好きでね。 評論家みたいなぐらいw それでね、なんかロシアにエレーナ・ソコロワって選手がいる…

最近

適度がちょうどいいとスゴく思ったりする… そしてキャピキャピしよ〜 さ〜て、何に対してだか(^_^;) 最近hiroとsoilばっか聴いてる hiroいいね…^^ Treasureとかyour innocenceとかConfesionとかさ〜(綴り心配;;) ビューティー7も思い出しますね あのオープニ…

ディナーショー

一般がありましたね。 うちは1公演だけです 金曜取ってたからね 日曜があれば取ろうかと思ってて^^ 木曜はレッスンあるし。 ディナーショーはさ 服代かかるし(笑 ディナーショーもあるし〜っていう勢いで 服買い揃えちゃうんだよね(^_^;) 今回はワンピ買おう…

更新更新。

更新を怠ってるぞ!自分!! 上海組はみんな帰国したのかな? お疲れさま。 まだあまり詳しく聞いてないのですが 聞いて悔しい〜〜〜(>_ ポラは見た感じケバかったね(笑 一瞬上海のPVを思わせるような… あそこまではケバくないけど。 化粧がっつりなの好きな…

更新しなかったのは。

この前書いた結婚式話をできるだけいろんな人に読んでほしかったから。 これ本当。 まぁ忙しいのもあったし、今まで以上に日々日記になっちゃいそうだったからね。 こんぐらい忙しい方が自分には合ってるな バイトは相変わらず行くまでは面倒だけど 行っちゃ…

結婚

今日はバイトしてちょっと友達と会ってレッスンに行って来た ダンスをまた1から始めます なんとなくなぁなぁになってるのが嫌で 正直前より下手になってたから気持ちの面で1からね で、今日ある知り合いのお姉さんの結婚式がありました 関東の人ではないの…

プロであること

プロであるからには、プロでなきゃいけないと思う プロはかっこいいよ。でも責任が大きく圧し掛かってくるんだよね。 その道のプロになったからには やっぱりそれを貫き通さなきゃ。 そりゃぁ同じ年齢の子達を見たらね・・・とは思うけど やっぱそこはプロで…

舞台とクリスマス

裕ちゃんの精神的にも体力的にも大変だったであろう2ヶ月が終わりました 日曜に時間が出来そうだからまとめていろいろ書きたいと思います。 でも大変だったのは確かだと思うんですが それ以上に裕ちゃんはまたプラスにしてうちらに見せてくれるのであろうと …

お疲れさま。

今日千秋楽観てきました。 なんか、裕ちゃんが役者さんだった 普通に一つの舞台とし観劇してきました。 フットルースも江戸の花嫁も観てきた。 やっぱ経験積んでプラスになってるんだな〜と。 正直驚いた^^ んでもって、中澤裕子だけのステージには もっとプ…

公開日記。

というものを書き始めて 早4年ぐらいかな 結構今までに別の日記を持ったりして 今も一応これとミクシとあと一個持ってるんだけど 一番長く一番書いてるのはこれだなと思う まぁ応援サイトの日記なのに 自分のことばっか書いてるけどね(苦笑 だから続けてこれ…

苗場

をやっとさらっと見ました それなりに予定が入って忙しくまだがっつりは見てません 懐かしいですね。裕ちゃんが話してたこととか思い出すもんですね 30分と短い時間での収録でダイジェスト版的になってますが なんか楽しかった記憶が蘇ってきました 一つだ…

今日は。

元気をつけるためライブに行きました 舞台に行けよ!とか思うかもしれませんが どうしてもそういう気にはなれなかった… で、今日観たバンドのCDを買いサインまで頂いたのに 帰りの電車でバッグにない! 完全に忘れました… でもCDは無事あったみたいで 来月に…