2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MIDシアター

1997年5月24日。 in MIDシアター。 最初の10周年かな♪ この日がなきゃ、今10年目とか言ってられなくて ここの日記の存在もなくて 中澤裕子という一人の人間に自分が出会えてないわけで。 あくまでも自分目線で書きますがw ある意味運命の日はこの日なんじゃ…

誕生日と大阪

昨日21歳になりました 2日間のオール 今日のバイト いろんな人に祝ってもらいました 企画ものに弱いですw その過程とか考えるとね。泣きそうになりますw この人たちがあってこその21年なんだと実感。 感謝感謝。 つくづくいい出会いをしてるなと感じます …

物より思い出

一日バイト。 なんか今日は集中力に欠けてたな。フワフワしてた ただ、バースデー営業だけは欠かさず。笑 何欲しいかと言われると、確かに欲しいもんはいっぱいあるんだけど…困る 物じゃなくて祝われるのが一番嬉しいな。 だから、ご飯を頼んだ率が高いかも…

プリプリ

クロシェットのセットリストを見て 世界で一番熱い夏は聴きたかったな〜と。 絶対合うよね。 大きめの箱とかで聴きたい。 あ〜。 今更聴きたい感強し。 次はバースデーだけど 昨年のことがあるからか、現段階での思い入れが弱いっつうか。 ライブステージを…

一日が長い

三日連続肉食ってるぞい 昨日、レゲエを踊っていた片割れを見て 体づくりは大切と思ったばかりなのに… 母の味が恋しい頃です 明日は即帰します ゼミの課題もちゃんとやらなだしね 今日は一日長かった 別に辛い長さとかでなくてなんだけど。 モヤモヤってるぜ…

LIFE

金曜日。 久々の再会 久々のPLUG 懐かしの並び(笑 音は響くね 土曜日。 久々に整骨院の午前の部に行けた奇跡 怒らせ方DVD スポッチャ バスケでリアル突き指(笑 バレーと卓球が楽しかった あとゲーム 夕飯は安楽亭 物凄いスピードでかなり食った 部活ごっこ。…

土昼

そういえば、今日はクロシェットなんですね。 ハズレたしな〜アハハ。 圭ちゃんとなんですよね。ちょっと聴きたかったな。 妹が来月のなっちと圭ちゃんのが当たって舞い上がってました。 2週連続ディナーショーあるんですよね。 皆さん忙しくて良いことだわ…

笑顔

最近、ニュースはヤフトピ専門なんだけど 辻ちゃんの会見のニュース見たさ。 なんか、プロとしてとか…いう言葉もちらほら出てたり 仕事をかなりの量キャンセルしたみたいで いろんな人にも影響を与えているし いろいろあるんだろうけど。 12歳から異色の世界…

久しぶり

昨日はビッグサイトにてイベントのお手伝いのお仕事 そのイベントのゲストに美のカリスマIKKOさん。 IKKOさんはもちろん見れて、トーク聞けて嬉しかったんだけど それ以上の驚きが。 会場内で、どこかで見たことのある人とすれ違う。 すれ違って2,3歩で気付…

トップバッター

6時半起床 めざましテレビ 辻ちゃん結婚トップバッター(笑 目が覚めました そっか〜。まだ19なんだって思うぐらいな感じに驚いたけど違和感なし。 7年働いて結婚して妊娠して それを20歳前に出来ちゃったのは凄いよね それより、トップバッター切ったのが辻…

なんだかんだで1週間ぶり

GWを充実に過ごしていたわけではありませんw ダラダラ遊んでたっていうのが正しいというか。 今黒バラで餃子がやってるの。 餃子先週から食べたかった>< 餃子スタジアム行きたい むしろ宇都宮餃子食べに行きたい 近々誰かを誘って餃子を食べに行こうと決…