誕生日と大阪

昨日21歳になりました
2日間のオール
今日のバイト
いろんな人に祝ってもらいました
企画ものに弱いですw
その過程とか考えるとね。泣きそうになりますw
この人たちがあってこその21年なんだと実感。
感謝感謝。
つくづくいい出会いをしてるなと感じます
人間って素晴らしい
生きてるって素晴らしい
そして、生んでくれて感謝。
育ててくれて感謝。


誕生日前日はフラミンゴ。
実は初フラミンゴでした。
会場がいい!!
あ〜いう会場で裕ちゃんの歌が聴けるのってちょっと幸せ。
昼公演に行ったのだけど
一発目の緊張感らしく、長良川とかはちょっと物足りなかったけど
後半とかは気持ち良さそうに歌ってたので自分的には満足
世界でいちばん熱い夏を心のどこかで期待していたので
それを歌わなかったのはちょっと残念だったけどね。
前半に、ある曲を聴いている時に
なんで自分は歌手中澤裕子が好きなのだろうとちょっと考えたときがあった。
ハッキリした答えはわからないんだけど
また聴きたいって思えたり、聴いてると自分に何かしら影響を与えてくれるところに
その理由があるんだろうなって感じた。
行って良かった♪
なんか、聞きたいことの歌い方が違うよね。
気持ちが表れてるんだなって思うもん。
3月のは凄く重かったのが印象的w
今回は上や前を向いてることが多かった気がした。
表情も柔らかい気がした。
あと、さくら組の曲も印象的でした。
握手は・・・
○褒め合い
○こんなちっちゃかったのに
がキーワードかな
裕ちゃんに何を言われようと、ライブが良かったら
それだけは伝えなきゃと言えるようになったので強くなった気がします


次はバースデー
1ヶ月もないよ
気楽に楽しみに待ちます