2005-01-01から1年間の記事一覧

もう

31日なんですね。 早すぎ(^_^;) テキストは冬休み中です 冬休み中に書き上げないとテスト週間に入るので 書けなくなる気がしてきた紅白の番宣を見たけど ライブ衣裳のコメントだし(笑 やっぱ夏先生の構成は楽しみ^^ リハは裕ちゃんポジらしきとこにアシスタ…

紅白

今回の振り付けって誰なんでしょうね やっぱ夏先生がいいなと思いつつ。 ちょっと今見てたら夏先生な気がします 真琴つばささんのディナーショーは夏先生だったんですね^^

腹筋が!

やばいから!!笑

なんか

あっという間に年末がやってきたって感じです;; 明日で今年のバイトも終わり・・・ ちょっとした忘年会もありつつ。 今年中にはクリスマスライブの感想を書こうかなと。 なんか本当主演女優でしたね 6公演が流れになってました。その主役は裕ちゃんって感じ…

更新

6公演終わりましたね なんか、6公演観てこそなクリスマスライブでした いろんなこと思った。 プラスにもマイナスにもね でもこういうのを作れるのも中澤裕子こそなんじゃない?って思う 声の出し方に驚き、やってくれるな!と思ったなんばHATCH。 正直観てい…

新幹線

に乗り込んでます 胃が痛いです… 体は相変わらず不調だし。 でも昨日よりは目覚めもよかったんだけどね通路挟んで隣にアカペラグループさんがいます(笑 二人ぐらいしか顔わからないんだけど… それより、ちょっと早い新幹線に乗りすぎた気がする 化粧とかして…

体が

疲れてますね クリスマスイブとかそれどころじゃない感じ… 裕ちゃんも調子が悪かったです あ〜いうライブは初めてでした 観てて辛かった… 裕ちゃんの自分のライブへかける気持ちは半端ないからこそ悔しいんだろうなって思った でも裕ちゃんの気持ちは伝わっ…

ちょっと(^_^;)

天気大荒れみたいですが… 横浜には皆さん来れるのでしょうか? 自分は名古屋には行けるんでしょうか… ちゃんと帰れるのかな(^_^;) 今年は大変ですね さすが晴れ女! 23日横浜と25日名古屋は予報では晴れでしたvv どうなるのかしら… でも寒いのは嫌です。。。…

なんだか

名古屋の帰りをバスにしているんだけど 一人で23時20分とか遅い!一人で待つの嫌!って思って 今新幹線にしようか迷い中・・・ 22時9分の最終に乗れると思いますか? でも、今回は一応2時間で予定では8時半終了って感じですよね 最終公演ていうことで盛り上…

行って来ました

クリスマスライブ初日。 楽しかったですよ^^と〜っても。 なんか、聞きたい言葉を聞けたのもあったり、 裕ちゃんの声の出し方が変わったなとか思ったりね とりあえず6公演見終わったら書きたいなって思います というか、もう4日後に横浜が待ち構えてるので…

肩こり

がヒドイので最近は仕事以外パソコンしてません(^_^;) なんか寝方にも問題があるみたいだけど… もうすぐですね〜クリスマスライブ。 なんかあんま実感がわかないな〜 うちは明後日から大阪行って遊んでる予定なんですが なんかそれさえもあんま実感わかない^…

無事

チケを手配しました 大阪はゆったり観ます^^ あとちょっとだな〜 大阪観光も楽しみvV うまいもん食べるぞ〜! でも夜行で帰って授業受けてから授業するのは可能かな〜笑 バスで寝れる人ではあるんだけど… あんま考えないようにしよう(^_^;) なんか今アームレ…

やばっ

なんか、大阪の昼チケが取れてません(苦笑 どうにかなる〜ってゆっくりしてたらって感じですね どうにかしないと・・・ 裕ちゃんは今日、大阪楽日で。 とりあえず落ち着くのかな?お疲れ様です まぁこれからクリコンがあって紅白あって 舞台が始まってだか…

お疲れ〜

うちは語学を中国語選択にしてるんですが 今日先生が、鳥インフルエンザが豚に感染したもんだから 上海では豚肉も食べられないと。 中国行くのは危ないかもね〜と言ってました;; おいおい、大丈夫なんですか?上海ツアー。 あまりにも流行ってしまったら中…

飲み帰り。

久々に飲んだな〜 最近貯金生活を送っていたので 飲んでなかったですが元バイト先でおめでたいことがあったので 飲んできました^^ 毎回この飲みでは人生勉強しているのですが。。。 裕ちゃんが紅白出るみたいで^^ 4年ぶりですか・・・ 好き歌があったのであ…

これからバイト

バイト先が新宿なので新宿にいますが アルタがうちを呼んでます 服が欲しいです なんか最近こんなことばっか書いてるような…そうそう、チケット届きました。 1番来い!とか冗談で言ってましたが 申し込んだ4つとも微妙な感じでした(笑) 最近あまりにも、ひき…

寒い

もう寒いですね 一気に寒くなった感じでかなり困ってます(^^; 昨日やっとプリン卒業をし いい感じの冬色にvv まぁ完全に夏色でプリン度合いも酷かったのでね かなりのロングになってたんですが やっぱりそのまま伸ばすのは不可能ということで 自分的には短く…

出たよ(笑

裕ちゃんも忙しいですね 上海ですか〜 鳥インフルが怖いですね 裕ちゃんがかからないように。 今、ハニカミ見てます 小力は表情がわかりやすくていいなとvv この番組はドキドキできるからいい^^ めっちゃ楽しいです。

11月30日です

8周年おめでとうございます^^ 8年ですか。どうりであたしも19歳になりました(笑 11歳の時も19歳になっても応援してられるってすごくない?自分(笑 そうではなくて、常に魅力的なんでしょうね。中澤裕子って存在が自分にとって。 明日から舞台ですね。 昨日…

明日は。

京都ですね〜 ぐわぐわです(笑 ちゃんと勉強しますさ。 朝からちゃ〜んと行きますよ 行く方は楽しんできてくださいね〜 う゛〜〜〜って感じです 何歌うんでしょうね。 なんか、フライヤー的なのにはちょこっと載ってましたが。 聴きたいのありますさ。 てか…

そういえば

舞台初日まであと4日ですね^^ 稽古の状況はどうなんでしょうか? 多分あんなに長いスパンでの舞台なので 日を追うごとにどんどんよくなっていくんでしょうね 楽日を取っているけど、このような変化も観たいから 前半のも観たかったな〜って思っています 名古…

なんだか

更新していませんね パソコン系のバイトを始めてから 家でパソコンを触るのが面倒になりつつあって(笑 そんでもって視力も悪いのにさらに悪くなって 肩こりもヒドイので今はあまりやらないようにしています 体が疲れてるな〜と感じつつね マッサージに行っ…

今年になって^^

3回アーティストのバースデーライブを見た^^ いつも羨ましいなって思う♪ 生まれた日に自分の好きなことを出来て 誰でも出来ることではないし たくさんの人に祝ってもらえて。 今日もそう思った^^ で、毎回行ってよかったって思えるんよね〜簿記試験終わりま…

2日前なのに…

気合いが入らないな〜 今PE'Zが出てる〜 PE'Zはなんだこ恐い雰囲気ってどっかの誰かさんが言ってたな〜笑 それより、シンディーとのコラボかっこよすぎなんだけど。 シンディーすごいな^^今日ハンチング買いました(o^-')b babyshoopの。 ちょっとプリンがひ…

携帯から更新…

うちは試験2日前ですよ;; ただでさえ夜型人間になりつつあるのに 朝は寒くて布団から出たくない状態で なかなか起きれませんが皆さんいかがお過ごしですか?笑 バイトも新しく始めることになりました^^ 変化がほしくて仕方ないので ダンスも今春休みに変える…

ちょっと更新

なんだかんだで、あと1週間しかありません 予想問題をネットで落とそうと今検索中 新しいバイトを始めるかも。 もしかしたら塾講も辞めようかなとか考え中です いろんなバイトしてみたいしね^^ 結構バイトに関してはダラダラしてたから がっつり働きたい。 …

やべぇ

かっこいいぞ〜;; 相変わらずベーシストはかっこいいね。 手弾きに限るねvv クラブ行きたくなってきた〜 手がキレイだよね。。。 ちなみに・・・ ちょっと簿記の勉強やらんと やばい感じなのでちょっと更新はお休み 充電もします(笑

ほんのちょっと

更新お休み(・ω・)ノ 充電するぜ〜(o^-')b

bbs

をコンテンツからなくしました 何故?って思われるかもしれませんが 結構これは前から考えてたこと。 書いてくださる方がいてうちはとても嬉しいんですよ^^ サイトに対する反応が見えるから。 だけどなくしてしまいました。 はっきりとした理由をうまく言え…

眠くない・・・

最近めっきり夜型で 朝が非常に弱くなっています ちょっとシフトを変えていかないと 簿記の試験に影響が・・・ その日忙しくなりそうだしね 簿記受けて、学祭見に行って川崎の箱に行くと。 なんだか、O型は一人が好きなんだけど寂しがりやってのを見かけまし…