お疲れ〜

うちは語学を中国語選択にしてるんですが
今日先生が、鳥インフルエンザが豚に感染したもんだから
上海では豚肉も食べられないと。
中国行くのは危ないかもね〜と言ってました;;
おいおい、大丈夫なんですか?上海ツアー。
あまりにも流行ってしまったら中止とか正直ありえるんでない?って思うっていうより
裕ちゃんが危ないじゃん!とかも思うんだけど。。。
沖縄辺りでやってくれればいいのにな〜
まぁ、うちはどうしようか考えてはいますけどね


なんか、寒いですね
あと2週間は半端ない寒さとか;;
でも昨年のイブは雪でしたよね〜
なんか昨年の今頃とか考えると懐かしいっていうか・・・
浪人の友達が多いので結構今年はどうなん?って話をするんだけどね
3月にみんなで遊びたいな〜って感じです。