あと2週

前期授業も残すとこそんだけ。


舞台全14公演終了しましたね
裕ちゃん、出演者の皆さんお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
感想は週末にでも書こうかな


青封筒が予想以上に盛り沢山
申し込みがいくつかあるから忘れそう…
台湾は迷い中
秋に沖縄に行く予定だったからな〜笑
ただ、申し込み締切が今月末…
7月はテスト勉強とバイト漬けになればいいんかな
どっちにしろならないと、しんどい(苦笑
ライブやらの申し込みと、台湾の申し込み…爪も合宿も結婚式もあるじゃん!
それでも行きたい自分がいるっつう怖さ。




自分疲れてるかな?
顔が疲れてるって言われた
どうなんだろ。夏は楽しくしよ。