2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月7日

ゴルフ出るみたいですね! 学校休んじゃえ!と思ったら兵庫かい(笑 結局その日は課題提出があるのでどっちにしろ捨てられないのだけど。 ゾロゾロついて行きたかった〜 5年前の6月にもありましたね、ゴルフ。始球式ネ(笑) 懐かしい・・・ 中澤さんのゴルフ…

5月も終わりますね

今HEY3に山Pが出てる 素敵な体でしたvv 細〜いイメージあったけど、鍛えてるんだね。いい感じでした ちなみに、うちは風邪にやられましたσ(^_^;) 今の流行に咳風邪・・・ 咳は集中力は低下するは、ダルくなるわ疲れるわで大変;; 昨日のハロモニ。 寝て…

昔話

それは昔僕が子供の頃から 世界はずっといつも回り続けてる♪って曲を久々に聴いた。 この曲はもうないの。 同じメロディーで歌詞が変わってしまったから。 昔々のお話だから、うちの手元にはその音源がある。 その音源を聴いてて、もうこの先ずっと演奏され…

アザ

あ〜あ、またやっちまったよ・・・ 今日の体育で頑張り過ぎ、絶対これはアザになると思うスライディングをし、 レッスンで膝つく振りがあり、どうしても今日転んだ部分に重心をかけてしまう自分。 もう既にあざになってしまった!! スライディングとかどん…

みっくりみっくり

ミクシで同じ学校の子をふと見たら・・・ 誕生日6月19日じゃん!!! そこまで関わった子でないから、そんな誕生日とか知るわけでもなく。 中澤さんが産まれて丸々13年後に産まれた友達がいたなんでwww 別にだからどうってことはないんだけど、なん…

今日から今日から。

昨日はゆっくり休んだから、今日からアクティブにvv うちはアクティブな人だと思われてるのですが意外とダラダラです でもそれが自分で嫌なのもわかってるのだけどね^^ 多分619まではがっつり予定が入ってます。先にも入ってるか;; てか、この時期自分…

20代最初の日記

朝起きて、携帯を見て5月21日だ・・・と思い なぜか日付にピンとくることがよくある。 なんだっけって思ったら、2000年5月21日で自分に残ってるんだって思った なんか、こういうのよくあるね。 そして、生きれば生きるほどそういう日が増える 昨日で無事20歳…

10代ラストの日記

今日で10代ラストです。 だから・・・ってことは今思うとそうないんだけど。 20歳ってこんなんでいいんかな?とか思うんだけどさ 自分自身がというより、周りの目は20歳として見るんだよなって思う まぁ、ここでそんな20歳の決心とかは書かないけれど かっこ…

嬉しい

髪型が好評vv めっちゃ嬉しい♪ でも、たくさんスタイリングのために ワックスやらスプレーやらいろいろ買って ついでに、化粧品も買っちゃうという 浪費生活を送っていますw 今月は服ではなくそっちに消えていきそうです・・・ 最近周りがヘソピブームでう…

カラオケ

今日は最近の忙しさにも疲れていまして お休みする予定が、友達から電話で起こされた; ママンとの約束がなくなったから、カラオケに行こうと・・・ とりあえず、家に来てもらってダラダラ。 夕方に2時間カラオケ行って来た〜 この友達と行くと勝手に入れて…

ディナショ行って来た

13日の夜公演に行ってきました。 とりあえず箇条書き。 ○寒い ●フレッシュネスで昼行って来た人とお話 ○話をしないと、ニヤニヤしてる新婚さんが一人・・・w ●お別れして、クロシェット ○ちょいと遅かったみたい ●ひっそりご飯 ○冷製パスタはおいしかった…

いいね

バイトを辞めるときに 泣いちゃう人がいるっていいと思う うちが高校でやってたバイト先で 今日で辞めちゃう人がいたのでレジに並んできた うちが辞めてから、バイトでお世話になった人のラストには 一応顔出すようにしてる 今日の人も、泣いちゃうからあん…

イメチェン

うふふvv もう大満足♪ かなり変わったよ。 裕ちゃんちょっと痩せたね。 明日楽しみだね。でも席があんまよくないみたい。 逃げにくい席。ご飯食べたくない・・・ まったり見させてもらいます。

無題

東京は天気がずっと悪いみたい だから蒸し暑くて最悪 ディナショの日も雨みたいだし。 そ〜いえばメール届いたけど 席番が数字だった よくわからん そんなんより、髪と服ばっか考えてるので。 髪はちょうど時期がいいから がっつり変える コーンローはもたな…

野音

今日野音のライブに行ってきた カエラちゃんじゃないよ?笑 カエラちゃんは昨日だよ ズボンドズボンのライブ 野音は後ろで見るのが好きなんだよね 昨年イベントを観に行った時に 目当てのバンド以外は後ろで見てたのさ 階段になってるから後ろでも十分見える…

渋谷

やっとGWらしく外に出てきた 京都の友達と一緒に。 結局行く所は決まってるからね。 ゲーセンでまったりしてて、時間になったので店へ。 相変わらず京都の子はうちの店のカウンターで馴染みますw 毎回常連さんと普通に話してる・・・ 今日はフラミンゴです…

いろいろと。

書きたいのだけど、熱を出しました(苦笑 計ってないからわからないけど(;^_^A 鼻汁はヒドいし、伴って喉もやられてるし最悪。 とりあえず、今年も裕ちゃんの誕生日のお祝いが出来るみたい ライブは嬉しいな〜