昔話

それは昔僕が子供の頃から
世界はずっといつも回り続けてる♪

って曲を久々に聴いた。
この曲はもうないの。
同じメロディーで歌詞が変わってしまったから。
昔々のお話だから、うちの手元にはその音源がある。
その音源を聴いてて、もうこの先ずっと演奏されない曲があるんだろうなって思った
店頭でも売られていた曲なのに多分この先ずっとやらない曲。
演奏できない曲なんだと思うけど。
それを考えていたらちょっと淋しくなった・・・


ところで、誕生日はあれをやっちゃうの?
裕ちゃんが喜ぶなら別にいいけど。
普通だなと思いつつ、別に実現可能範囲内でのものは思いつかないし。
なんか、まだまだ先なこと考えるほど実感も正直ない
ただ、昨年とはまた違ったライブ!のお祝いの日だから
また特別なものになったらいいよねって思う。


咳がひどいのだけど、今日は遅くから高校の飲みなのさ。
あんま飲めなさそうな感じ。我慢も必要だ。自分w




で、帰ってきた
体調悪くてウーロンハイと焼酎ロック2杯・・・
もうちょっと集まりたかったなって思った
みんな変わってないけど、やっぱり大人になっていて
高校生っていう時にはやっぱり戻れなくて
変わってしまうことはよいことで、むしろどんどん変わっていくべきなのさ
でも、戻る場所があってもいいと思うんだよね
うちには高校のチアと3年の有志の文化祭団体はおっきかったし
あれがなかったらって思うと、本当怖くなるぐらい大きいものだった
でも、今はそれぞれ違う環境に居るのさ
それでも、集まったときに落ち着けるメンツっていいと思うんだよね
それがさ!仲良しグループ的なものじゃなくて、大規模なんだよ。
そこから少しで集まっても落ち着けるのって不思議だなって思ったし
大事にしていきたいって思った。
自分の中ではもう会わないかもって思ってるのもなくはないんだけど
作ろうと思えばそんな機会作れるんだなって思ったさ


人って、だから大好きなんだよね
こういのが与えられるのはやっぱり人間同士だからこそだと思うよ