5月も終わりますね

今HEY3に山Pが出てる
素敵な体でしたvv
細〜いイメージあったけど、鍛えてるんだね。いい感じでした


ちなみに、うちは風邪にやられましたσ(^_^;)
今の流行に咳風邪・・・
咳は集中力は低下するは、ダルくなるわ疲れるわで大変;;


昨日のハロモニ。
寝ていたので見れてないのですがw
うちの親は撮影見たらしい。
道の逆側にオールジャパンのユニフォーム着てて撮影してる子達がいるな〜と思っていたらしい。
遠かったからよくわからなかったって言ってたけど
うちの親と妹はハロモニを見ていて、これだ!って思ったらしいですよ。
よりによって中澤さんと安倍さん^^
我が家の安倍さん好きの方がいいな〜っと言ってたね
うちもその時間近くで働いてたんだけどね。そんなもんですw


そんなこんなで、昨日はレッスンにも行けず
家で寝てました。
紳ミニを引っ張り出して見てたのだけど
うち好きなんです。このライブ。
紳ミニのときが16歳か〜若かったね〜っていうのを
つい最近友達とメールしていたのだけど
このツアーはなんだか好きなんですよね。
もちろん公演自体も行ったんだけど映像としてもなんか好きなんですよ。
あそこまでアップばっかのライブ映像もないけどねw
選曲も好きなのかもしれないね。
なんかはっきり思い出すね。このツアーは特に。
うちは大阪とAXとお台場しか行ってないけれども
1公演1公演楽しいつうか、別々で。中澤裕子のライブっていいよねって思った
歌が上手くなったな〜って本当このツアーで感じたし。
ライブが始まって自然と涙が出てきたのも大阪初日だった。終わったあとパンダだったw
裕ちゃんはどちらかというと、常に今と前を見ているほうが強い。
そんなところが好きだったりもするのだけど。
うちはライブとか懐かしいな〜って振り返るのが好きだったりする。
つっても、もう4年前なんだね。紳ミニ見てフットルースとかも思い出したけど。
そんなこと思い出しながら昨日は寝込みながら紳ミニ見てました^^
上海のDVDが届きだしてる中紳ミニ話でしたが・・・w


3週間後にはバースデーライブですね♪
中澤さんはがっつり体調万全にしてくるんかな。してくるんでしょう^^
うちもライブついでにまた服買おうvvまぁ常に服は買っているんだけど。
夏に向けて服も身体も夏らしくしないとね。頑張りましょ〜う。
ライブでオシャレさんつうか、いかにも!みたいなのじゃなくてさ
もっといい感じの格好した人ばっかだといいのにね。無駄に髪だけ明るくてもね;;