2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日晴れるんだって

今日久々に学校へ行った 天気が良かったから外堀公園?を歩いた 桜がめっちゃキレイ。 お弁当食べてる人がいっぱい。 この桜を見ると、一年前を思い出す 良いことも悪いことも。 負けてらんないと思った。で、ららぽですが、 妹に絶対行けない!寝てる!と言…

調子悪い

パソコンが(^o^; テキスト更新出来ねぇ… 今日はスッピンDAY♪ 久しぶり… 眉も書かなかった(笑 そんな日も必要。 4月1日に千葉で公開録音 行く予定だけど起きれるか。 徹夜対応とか書いてあるらしい(苦笑 前日はクラスの女会でがっつり!って思ってたのに。控…

Heads or tails?

午前中からカラオケで馬鹿みたい騒いで4時間。 そんで恵比寿に。 夜は5日後に西に行く友達と我が家でご飯 プチ祝賀会。 なんか、行っちゃうんだな〜と思いつつ いつもどおりダラダラ話して^^ なんか、実感がわかないなっつうのが正直なとこなんだけど。 未来…

お休み

今日はディナーショーもお休み日ですね。 明日行かれる方も多いんじゃないかなと^^ やっぱさ、思うんだけどうちは裕ちゃんはしぼってる方が好きです。 断言します!!! 男性なんか特に、あんぐらいの方が好きな人もいるんだろうけど。 ポラ見て、裕ちゃんが…

手紙

今日も手紙を書いたわけですが 前から、これに書こうって思ってたポストカードがあって それに書いたんです それは、きむさんの詩が書いてあるやつで ふとした時に何枚か買ったんだけど 今日使った詩はラストのフレーズに「あっ!」って思って手に取ったやつ…

行って来ました

メモ程度に。 ○楽しかったよ ○会場乾燥し過ぎ・・・ ○強がりが気持ち良さそうに歌ってた ○GAWY歌ってほしかったからね ○東京美人は2番が2回でしたね ○でもソロの後半は少し喉がかれてた ○てか、ムチムチ(笑 ○中澤親子の関係が素敵^^ ○駅はまるで別人だ…

やべぇ

寒すぎる・・・ うちの格好は春!!!だよw おだんごにしました。頭。 ディナーショーに行ってきますさ〜

雨雨雨

今も雨が降ってますね 明日の午前中までは雨とか(^o^; 久々に昨日今日と暇してました^^ 先週の土曜は風邪でダウンして暇だったけど。 さいたま以来、モーニングさんの新曲が頭から離れない… ちまたで噂のセクシーウエ↑ウエ↑(笑 明日からディナーショーですか…

寝坊

今日さいたまにいました。 風が強かった… うち的には、最後の曲で、ずっと隣の振りを見ながらワンテンポ遅れて踊ってる中澤さんに楽しませてもらいました(笑 あんな感じも好きです 東京美人歌ってる中澤さんはもっと好きです あの距離感はなんかよかった… 4…

風邪

風邪ひいたっぽい;; 疲れかな・・・ 昨日もバイトフルでした。 来週は週1だからねvv で、昨日はそのあとDESEOっていうライブハウスへ。 いいライブでした。なんか、vo.の方が変なテンションだったけどw そして、時は確実に経っているんだなと実感。 …

最近。

なんか実感。 友達の眼鏡フェチに別にな〜って思ってたけど 自分もそうじゃんってすごく実感してる今日この頃 てか、うちはどちらかというとサングラスなんだけどね しかも!顔が薄めっていうか顔が優しい人がつけるサングラス姿がすごく好きなんですよ イカ…

SUNDAY

使い古された「大嫌い」も 君がふくれて口にすれば 反対の意味に聞こえるのさ 僕だけのためにある言葉 日だまりでSUNDAY ありきたりの いつもと同じ今日はSUNDAY 改めて言うよ 君のことを どんなときだって愛してる いつもと同じSUNDAY あ…

最近と分析

最近。 ○花粉にいじめられてる ●ジョナでグダグタオール ○相変わらずバイト ●相変わらずダンス ○三種の仁義なき戦い ●ドラゴンボール読んでます ○ANAPのワンピ!! ●渋谷ばっかり ○明日も渋谷 ●ピアスの穴の数戻った ○キュンとした ●ケイタイが最新に! ○ち…

2001年3月7 日

この日の朝は今でも忘れない あの日から丸5年だってよ なんだかこの発表の日って忘れないっていうか。 卒業した日とまた違うっていうか。 自分的にもこの日の自分をすごく覚えてるんだな(笑 次の日のラジオとかも覚えてる どんな感じで聞いてたかも覚えてる(…

遊びます

明日はちょうど1ヵ月ぶりにある友達に会います この1ヵ月非常に大変だったであろう子です あっ!でも舞台楽日後にも会いました(笑 フツーに遊んできます まだ給料日前なので服は買いませんが… 最近高校の友達と会ったり連絡取り合うことが多いんだけど うち…

ピキッ

今日レッスンを受けてきました ストレッチの際にずっと気になってた太ももの付け根が ピキッって言った。骨はなるけどその音とは違うw でも何にも変わってなくいつもぐらいの痛み でもあまりにも音が変だったので驚いた・・・明日整骨院行かなきゃです 今月…

ホストの名刺

そうそう!友達が昨日ホストクラブに行ったらしく ホストの名刺見せてもらった(笑 なんかすごかったというか古いプリクラみたいな背景で;; みんなでホストクラブとおかまバーに行きたい!と騒いでました(笑

ミュージカル

観てきました 専門に行ってる友達の公演 いい刺激を受けました スキル的にもメンタル的にも。 で、ちょうど一年会ってない友達に会いました 相変わらずでした うちの高校らしい!って感じ 女色が強い感じ(笑 ある意味女とは思えない… すごく楽しかった♪ それ…

URBAN

今日は久々に一日中ダラダラしてた 最近サイトに関して言ったことを行動に移せていない傾向 てか、今年に入ってからあんまり気分がノってないのかもね だから、今大きいことは言わない 3月はいろんな人に会って いろんなことをして いろんな刺激を受けようと…