風邪

風邪ひいたっぽい;;
疲れかな・・・


昨日もバイトフルでした。
来週は週1だからねvv
で、昨日はそのあとDESEOっていうライブハウスへ。
いいライブでした。なんか、vo.の方が変なテンションだったけどw
そして、時は確実に経っているんだなと実感。


で、今はそのバンドの音源聴きながらこれを書いてるんだけど
明日はスポフェスで来週はディナーでしょ。
なんか、テンションが上がらない・・・
ここまでテンションが上がらないとはな〜
って状態です。


部屋を片付けをしよう!!!
明日はスポフェスから帰ってきたら友達のお祝い。
もう16年の友達です。
物心ついたときには一緒にいた友達(笑
しかも15年間幼稚園・学校全部一緒だったんですよ。珍しいよね
友達っていうのが当てはまるのかって感じの仲です。
その子も一年間頑張ったからね♪


てか、スポフェスの終了予定が19時とか長いな・・・