最近。

なんか実感。
友達の眼鏡フェチに別にな〜って思ってたけど
自分もそうじゃんってすごく実感してる今日この頃
てか、うちはどちらかというとサングラスなんだけどね
しかも!顔が薄めっていうか顔が優しい人がつけるサングラス姿がすごく好きなんですよ
イカツイ感じじゃなくてさ。
眼鏡はすごく好きなわけではないんだけど
サングラスにはやられます。オシャレサングラスにね
だからだ・・・とか思いつつ(笑
まぁ、ましゃ兄が眼鏡かけると、もとがいいのにさらにかっこよくなるしね。
眼鏡は2つ上げるって言いますから。
でもうちはサングラス派です。


で、今日はバイトして今は妹のお菓子作りのお手伝いをしつつ
これを更新してるわけですが、
よく考えたら今日ぐらい暇な春休みって数えると少ない・・・
忙しい方が楽しくていいんだけど、なんだか春休みがすぐ終わっちゃう気もする
てか、昨日大報告をしてくれた友達が西に行っちゃうので寂しいわけですよ
向こうはウェルカムみたいですが(笑
まぁ本人が急の一人暮らしだから一番不安なんだと思うけどね。
てか、実際迷ったみたいだし。
でも、あれだけあ〜だこ〜だ言ってた子なので
その選択でいいと思う。
大人になるね〜一人暮らしは^^
西に行く機会が増えそうだし、あの子がこっちに戻ってくる機会も
普通の人に比べたら多そうだし(笑
3月はがっつり遊ぼうね〜


気まクラが終わっちゃうんです。
やってるのが不定期に近かったのと時間の関係で
リアルタイムに毎回聴けたわけじゃなかったけど
あの雰囲気結構好きだったんだけどな〜
なんかマジアサに比べたら裕ちゃんのこと聞けたりしたし。
あれは2年ぐらいで交代とかなのかな?そんな感じはするけど。
てか、一人ラジオほしいですね!!!


最近裕ちゃんのファンサイトとは思えないブログになりつつありますが
てか、このスタイルは何年も前からかw
スポフェスも行きますよ。うち。ディナーも行きますよ。
ちゃんと見てますから〜♪