七夕

かなり久々にゆったり土曜日。
まぁ、お誘いメールがきているのでどうしようか迷い中なんだけど。
爪が残すとこ親指のみに。
木曜にでも予約しようと思ってるので
自力で爪オフしよっかな。


圭織さん結婚。
おめでとうございます。
幸せに^^
ただ、他でもいろいろ言われてることはアタシも思うけどね。
恒例のとか書いてあると、どうなんかな〜って思っちゃう自分がいたり。
でもさ
あんなママいいよね〜
自慢のママだよね〜
裕ちゃんはどんな気分なんだろう。
結婚は近かったのかもだから、知ってたんだろうけど。
フラミンゴの発言はコレのことなんかな〜


昨日は岩盤浴→ご飯→終電帰宅
という素晴らしいコース。
しかも!念願の個室岩盤浴!!
3人揃って2つ結びして腹筋とかストレッチとかも自由に出来たりで
凄くよかった!今までで一番汗かいた。
仕事が終わらなくて、焦りに焦ってた1人が昨日はかなりの笑いのツボでしたw
先週はこの金曜日の為に頑張っていたので楽しい1日でよかったさ。