2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり

キーワード登録されてるんですね このバンド・・・

楽しんできた

かなりハシャいできました^^ でも、ツアーのラストでなんかメンバーが泣いてた メンバー脱退があってからのスタートで いろいろ乗り越える壁があったんだと思うんだけどね ちなみに何ていうバンドかというと ズボンドズボンっていう変な名前のバンドです(笑…

なんだか

2日間楽しく長かったので脱力感ありありですが… 今日はハシャグライブに行くわけで^^ 昨日から切り替えようとか思いつつ 流れてくる音楽はあれ?強がり?みたいなね(笑) なんか1日、間が空いて頭の中で整理ついてきて こうだったよな〜とか思い出してきた^^ …

10月も。。。

終わりですね〜 明日がラストなわけで。。。 今月は何やってたんだろう。 なんかいいことあったかな なんかバイトで忙しかった気がする 明日はライブに行くわけです^^ ハシャギに行きますw で、もちろん昨日はディナーショーに行って来ました^^ なんかね〜…

まわって

今日はディナーに行きます なんか、今週はいろいろ忙しかったというか 体調悪かったり、違うことに追われてたりで ディナーだ〜って感じもなかったから 実感が湧いてません(^_^;) だから怖いvV どうなるんだって感じよね 状態的に裕ちゃんの歌聴くとやばい気…

体調

崩しました 今日はポスターもらいに行く予定で 4時前に起床したんだけど とても起きれる状態でなかった;; 夜にマニキュアも塗り直したのにね なんか、そんな早く行かなくても間に合ったみたいですね〜 ちょっと悔しいけど 10月はどうも体が不得意な時期なの…

眠い

最近眠くて仕方ないですね〜 今日も朝大寝坊!! 諦めようかと思ったけど 頑張った〜自分。 金曜のチャイ語はね〜毎回小テストがあるから 休むと大きいのよ;; めっちゃ急いで豆乳紅茶を飲みながら行きましたよ なるとも!が東京でも放送されるようになって…

あったか〜い

昨日服を買いに行ったわけですよ スカートはもう買ってたので トップスを買ったんですが 来週寒すぎると厳しいな〜と(^_^;) あとディスプレイされてたネックレスが可愛くて^^ ディナーとは別に買ったニットカーデがお気に入りです てか、念願のニットカーデ…

ドアを開ければ〜

プリマアトリーチェですか^^ 主演女優って意味なんですね なんか予想外のタイトルで また楽しみが倍増した。 大人なクリスマスライブを楽しみにしてます ライブってやっぱいいよ 音楽っていいしね〜聞かせるライブと見せるライブをやってくれる ライブが好き…

雨ですね

なんか雨ばっかだし。 寒いし嫌になるね〜憂鬱になるわ。。。 今日はガッコ行ってバイト行ってって感じで。 そうそう、スカート買っちゃったw 一応もうディナーショーはコレ!って決めてたんだけど 今日買ったのに変更vv xoxoで買ったさ〜。 あとは明後日に…

なんか

一気にアクセスが減ったね;; って思ってたらメインであるこれを 5日も更新してなかったっていうね(苦笑 まぁ特に書くこともなくって感じだったんだけど。 昨日はIQサプリを見てました^^ なんか出来なかった時の声を以上に聞き取りましたね あとは前半はま…

最近。

調子が良い これを保ちたいんだけども… で、今日チケを落として急遽来週ライブに行くことにした 半年ぶり、ワンマンは一年以上ぶりに見るわけで。 曲もよく知らず(笑) まぁ楽しもうと思う。で、裕ちゃんのディナーは今日振込み完了^^ 結局ギリギリになっちゃ…

最近

ライブに行きたくて仕方ないです 生の音楽が聴きたい!! そんなことばっか言ってる自分ですけどね;; 某ミュージシャンのブログを見てるんですが なんか地元のスタジオでリハを今日の夕方にやった!とか 書いてあった(笑 まぁそこそこ名の知れた人達なの…

ドトール

昨年の今頃よく行ってたな〜 なんか塾にこもってたんだけど 気分変えるためにドトールで勉強してた 高校サボってドトールにいたこともあったな〜笑 で、昨日は体調悪く家で寝てて 今日は学校がないからダラダラしそうになったから 気分を入れ替えるために ド…

なんか。

やぐちひとりってのが今流れてるんだけど 矢口が着てるボレロ 同じの持ってる(笑 今さっきまでTBSのビンゴに参加してて 変えたらやってたので見たら気付いたよvV ディナーのハガキはいつくるのさ〜 なんか、一般がもう発売されてるみたいだけと。 あと苗場の…

ラジオ

マジアサ!と気まクラを聴いた マジアサ!はテンションは高いけどこれからって感じね^^ でも普通に楽しかったよ。 AMっぽいとかFMっぽいとかそういうくくりはあんま好きじゃないんだけど。 とりあえず二人でやるから、コンビネーションも大切だしね^^ 気まク…

本当やばい!

今日はいつのまにか夜になったよ;; まぁ昨日なぜか妹と4時ぐらいまで話してて いつのまにか寝ていて・・・ 朝8時ぐらいに目が覚めて自分の部屋に戻って ベッドに入ったのが失敗 起きたら10時半。 やばっと思ってラジオつけるも 裕ちゃんの声をみつけたのは…

10月。。。

10月になっちゃいましたね なんか9月があっという間だった気がする。 もう季節も秋って感じだしね 今日はバイトを朝から入って地元の祭へ。 なんかちょっと前は祭とか楽しくて 遅くまでいたり、連日行ったりしてたんだけど 今日とか1時間ぐらいいて疲れ…