眠い

最近眠くて仕方ないですね〜
今日も朝大寝坊!!
諦めようかと思ったけど
頑張った〜自分。
金曜のチャイ語はね〜毎回小テストがあるから
休むと大きいのよ;;
めっちゃ急いで豆乳紅茶を飲みながら行きましたよ
なるとも!が東京でも放送されるようになってから
2限〜の授業の時にボーっと見てると
いつも遅くなっちゃうんだよね;;


で、明後日の千葉。
一応始発で行こうと考え中です
もし電車中で無理そうってのがわかったら戻ります(苦笑
会場のオープンでもあるんですね〜
見てみたらSLYとかLIPSERVICEとか入ってるんじゃん!!と;;
またあたしを誘惑するような店ですよ(笑
知ってるブランドが多数入ってて
時間つぶしてる間も楽しいな〜とか思いつつ。。。
でも100人限定だから間に合うのかな?って感じだけど。
かなりボーダーな感じよね
まぁ起きれたら行きます(笑
それに賭けます
起きれたら行け!ってことだっつうことで。
たしか、竹ノ塚の時もそうした気がする・・・
土曜の夜は大体遊んでるので
起きれるのかしらって感じなんだけど;;