2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

八月

八月終わりです うちの八月は、バイト。 以上(笑 バイトがメインに、 飲んだり… 水辺行ったり… イベント行ったり… 飲んだり… 箱根行ったり… 飲んだり… もちろん!踊ったり… 飲んだり… な日々を送ってたかな 裕ちゃんはテレビ出演が多かったり うららが初OAさ…

久々に。

今日は夜の予定がなかったので ママさんとパパさんとそのお友達さん達をボーリング大会してきました。 疲れていたので、眠かったw でも、それなりに楽しんでました♪ ちゃんと大人達に向かって言ってやったこともあったのでスッキリ(笑 気を使える人でいな…

迷いどころ

グッチのサングラス+グッチのウエストバッグor北海道笑笑笑 現実的なお話

何を思ったのか。

京都にいる奴は、決めたらしい。 某所に、北に行くよ。そういうことでって書いてあった。 私的な友達が見る日記に、そんなことが(笑 軽く驚き笑いました。 前向きに検討させていただきます^^

どうなん?

北海道への壁がかなり低くなってしまいました 行けっつうことでしょうか(笑

基礎体力

何故電車の座席はおっさんとおっさんの間しか空いてないのかと問いたい(笑 この暑い時期は座るのにどうしても躊躇してしまう(笑 そんな今日この頃… 基礎体力が足りないと思った 柔軟性はまぁいいとしても 筋力と持久力 特に持久力 バレー時代のように走ろう…

胃への攻撃

●バイト ○わたみん家 ●ウーロンハイばっか ○渋谷マック ●アーブズバー ○二年半ぶりに会ったら覚えててくれた ●さり気ない気遣い ○ケンカだ〜笑 ●起きてたのか寝てたのか ○松屋で納豆定食 ●胃への攻撃開始 ○こんな時間にクリームソーダな人がいるらしい(笑 ●…

HAPPY

ハッピーなメールが舞い込んできた。 やばい!めっさ、ハッピーな気分♪

バキバキ

うちが住んでる地域では雷が半端なかったです。 いろんな場所で落ちただろうと思われる感じ。 テスト期間からそれなりに忙しい生活を送っていたのですが 今日は久々に夜になるまでダラダラしてました。 お腹痛くなったりして寝てばっかいたけど。 今週はとに…

素敵

今日は裕ちゃん8周年 あとSPEEDも10周年なんだって。 http://www.toysfactory.co.jp/speed/ 8月5日。 素敵な日です。 今日はプール行ってきた♪ この給料日前にして 予定というものは一つ入ると 一気に入ってくるもんですね しかし夜ばっかのお誘いだらけ;; …

おっ。

まわりましたね。 8月5日。 あまりにも、夏が来るのが今年は遅かったから 8月5日が早く来た感じがするのは自分だけかな? 8周年ですね。 8年って長い!もう何周年なのかさえ数えないとわかんないぐらい。 当時カラスの女房を買ったんだよな〜と思うと懐かし…

時代の流れに・・・

乗りたいね。 すごく乗りたいのがあるんだけど。 敢えて言わないけどw寂しいからw 新曲詳細が出てました。 カップリングは?!意味深w まぁ、何にしろいい感じな歌だといいな〜♪ ここ何日か連続で 北へのプッシュがきてます。 多分ね、うちはプッシュされ…

暑い

避暑地北海道へ…笑 やっと青封筒届いた 実際届くと行っちゃうかもね この夏頑張りま〜す それ次第〜 なぜかメールで攻撃がきてますが…笑 あと大阪は日曜なんですね。 たくさんの誘惑が… でも正直名古屋に行きたいのはあります 中日で名古屋だからね 半月悩み…