バキバキ

うちが住んでる地域では雷が半端なかったです。
いろんな場所で落ちただろうと思われる感じ。


テスト期間からそれなりに忙しい生活を送っていたのですが
今日は久々に夜になるまでダラダラしてました。
お腹痛くなったりして寝てばっかいたけど。
今週はとにかくバイト終わって夜友達とご飯食べに行くってのが多かった。
給料日は10日なのに給料日直前に飲んで食ってしてました。
そんな行動が自分で自分の首を絞めてるのだけどw
東京-京都間はこんなに近いの?っていう出来事や
3日連続で化粧を落とさずに寝たというショックな出来事や
帰った記憶が全くないという、次の日かなり落ち込んだ出来事や
ダンスが代行に急遽なった出来事や
いろんな意味で忙しく過ごしてました(笑


そんな今日は成人式のあとの同窓会の話。
どうなるんだろう?とまだ疑問いっぱいだけど。
正直、もうちょいテキパキと決められてのでは?と思う感じの話し合い。
とりあえず、居酒屋とかではつまらんので
クラブかバーかを貸し切るという、自分のやりたい方向に進んで一安心。
面倒なことにならないようにしっかりやりたいな〜って思うけど。
無駄に、幹事会の打ち上げの場所はオカマバーにしようとかいう話で盛り上がったけどねw
そんなもんです。20歳(笑


んなわけで、テレビに裕ちゃんが出演しているのは
もちろん知ってますが全くチェックが出来ていない状態です。
誰か舞台のチケット余らせてる人いないかな〜。土曜日の。
もし何かあったらお誘いください<(_ _)>