2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

画像付けるの

忘れた… から 更新♪

電車

天気悪… 今日はなんだか寝起きがよい 昨日早く寝たからかな 画像は縛り夕飯inバーミヤン じゃんけんで勝った人が頼んだものを頼む しかも、同じの!とかそれ3つ!とか言うのはなし 全て揃うまで食べちゃダメ 揃う過程を写メる なんか楽しいがテーマに軽く遊…

可憐なチーター

何故か昼過ぎバイト先で新動物占いが流行る(笑 肉食率が高い てか、チーター率が高い 意外と当たってて怖いよ Wiiをやってしまい予定外な時間。 今だけだよな〜って思いつつ… 明日はバリスパに! だから即帰ります それにしても鼻がかゆい! だから鼻と喉の…

買い物〜

春高の結果が気になる中 来週何を着ようかなと買い物に行き 結局普段重視で買ったため 今までになく私服度全開な感じに(笑 キャバみたいなポラが増えてもどうかと思うので 今回は違うスタイルです。 衣裳みたいなワンピを誰か買い取ってくれないかな…笑 可愛…

ゆったり。

今日は1日家でゆったり。 起きたのは14時。 整骨院だけ行った。 昨日は20時前から白熱したWiiテニス 待ってる時間つぶしで、やってたつもりが 2時間(笑 そしてカラオケ朝まで。 5月に東京で圭ちゃんと、大阪でソロでと ディナーショーがあるみたいですね。 …

ピンクアッシュ

髪の毛染めた〜 明るくなって、アプリコットな感じ ホント家でパソコンをしなくなりました 携帯早くパケ放にしないと… チケの申し込みも完了 一気に申し込みをしたのは久々 楽日の抽選が大変かな? 当たりますように。 今日は不思議な日曜日 でも楽しく、凄…

230円の梅干し

梅苦手な自分も美味いと感動した梅干し。 一粒230円ってね。 大仕事を終えて、軽く腑抜け(笑 今日は一ヵ月以上ぶりの平日休みだし、自分へのご褒美を買おうかな。 なんか、もっと出来たところがあったんじゃないかと思うとご褒美なんて言っていいのかって思…

あと2日

バイト先が移転するため 今週のランチはいろいろ考えながら食べに行ってます あと2回。 何処に行こうかな〜って。 春休みがあと3週間しかないから 何かしようって思ってんだけど 何したらいいかな。 バイト中心に過ごしてたら いつのまにか…って感じで。 ゼ…

のんきに。

更新しようって思ってたんだけど やっぱ、あの舞台!主役なんじゃん!! 特設サイト見てちょっと嬉しくなっちゃった。 何公演行こうか迷うね。 てか、キャパがキャパだからチケ取り大変かもね。 初日・楽日は特に・・・ でも、何より嬉しい。 楽しみになって…