のんきに。

更新しようって思ってたんだけど
やっぱ、あの舞台!主役なんじゃん!!
特設サイト見てちょっと嬉しくなっちゃった。
何公演行こうか迷うね。
てか、キャパがキャパだからチケ取り大変かもね。
初日・楽日は特に・・・
でも、何より嬉しい。
楽しみになってきたね。


今週までは忙しく。
来週からは遊ぶんだ。
決めたんだ。
チケ代にもちょっと飛ぶけど
それでも遊ぶんだ。
フラっと関西なんかもありだよねw
平日働いて週末遊びまくってるので
体力的には結構気合で保ってるとこあります。
バイト先は風邪とインフルがいっぱいだけど・・・苦笑


で、日曜は公津の杜
ショッピングモールにあんなに居たのは久々w
wiiを買わなかったのが、今週金曜日に響くみたいです・・・
疲れたけど、ある意味それも承知で楽しみにいったしね
うららのジャケ写の衣装。
でも、髪色はどうかと思う。
老けて見えるっていうか。
ちょっと勿体無いな〜って思った。
明るい色味が似合う裕ちゃんだけどさ。
歌よかった〜。
なんか、裕ちゃんのお客さんへの反応が凄く見てて心地良かった。
エスカレーターがねwあれはおもしろかった。
真っ赤になってた、おっさんが印象的でした。
GAWYが聴けたのと、やっぱり「うらら」は聴く度に
自分の中での「良い度」が増してる
やっぱり、生で聴くって大切ね。
3曲だけど、なんか満足できた。
握手はあのイベント形式にしては長め?
ずっと握手光景を見ていられたので
裕ちゃんの対応の丁寧さと凄さを実感。
先週の話が今週にも及びました。
ラストの方の、ループな感じはどうかと思ったけど。
売り上げは大切だけどね。
あ〜いうフリースペースのは、親子連れとかが握手会に参加しているのが
見れるのがすげぇいいんだよね。
見てて、いいな〜って思う光景。
CDも車とかでかけてくれれば〜って思うよね。


最後までさすが、プロな裕ちゃんでした。
行って良かったって思えたイベントでした。