2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

で、日曜は懐かしい場所第2弾。 先週に引き続き17歳に戻れる場所へ。 もちろん、自分も20歳になったので 23とか24なイメージな人達も みんな27とか28。 うわ〜久しぶり〜 大人になったね〜 このセット懐かしい って言われて 迎えてくれたのがすごく嬉しくて…

クロシェット

最近20年間呼ばれたことのないような呼ばれ方が浸透してしまっていることに 違和感を感じる今日この頃… 花粉症と寒さに襲われながら行ってきました。冬物語。 ●昼からジントニック ○一発目に、自分世代なWhiteLoveで始まってテンション↑↑ ●でも歌詞が・・・ …

おつかい

渋谷へおつかい クロシェットの感想は夜更新します 今日は気持ち悪くて 機嫌が悪く頭が働かない だから、おつかい行かせてもらった 今日は熱が出てる予定だったんだけど、そうはならず… 今週末もハードとか?笑聞きたいことが頭の中をルーティン中なんだけど…

タンバリン

手のひらの親指のつけ根のあたりにアザが… しかも痛い! 朝バイト先に着いたら 「ちゃんと来た〜」って。 週の始め月曜からカラオケで3時過ぎ タンバリン叩き過ぎてのアザ 何よりもすごいメンツでした 明日は気合い入れ直して パキパキ働かないと。 人に教え…

また、戻ります

バナナ豆乳甘い… 昨日は予定外のカラオケ。 初めて見ました 総立ちでした すごかった 焼酎入ってなきゃ、ついていけませんでした(苦笑 てか、クロシェットまで規則正しく過ごさないと 肌がボロボロになっちゃう 今日は新人君と新人ちゃんが。 頑張ってきます♪

PLUG

昨日はPLUGで遊ぶ ソファーに立って楽しかった jamっていい。 今度の土日はもっと楽しみ♪ 整骨院の先生にちゃんと寝なさいって。 寝てるんだけど、寝れてないって感じ。 今日からは気をつけよ。 体質改善 そういえば、クロシェットの服装を決めたんだけど 寒…

慟哭

木曜に有線で中島みゆきバージョンの慟哭を聴いて以来 それが衝撃的過ぎたのか、慟哭が離れません 昨日一緒に飲んでた友達にそれを話したら 坐和民で、慟哭合唱(笑 そんな、20歳… まるで、中学生。 ○あの構図における、やりとり ●クッキー 笑いました 『北海…

地元

21時半にお誘い 飯を食うとのこと。 でも、飲みたかったので合流して坐和民 幼稚園からの腐れ縁3人は落ち着く ぐだぐだでも、何でもいいって感じ スッキリした。ありがと。春休みは、人前で酔い潰れることがプチ目標(笑

放課後

家でPCを見なくなるって、結構いい(笑 今日はスーツ風 23時ぐらいに究極の睡魔に襲われはじめ 日付変わると復活的な体質はいかがなものか 明日は金曜だよ 週末だよ 火曜は行ってました 集い。 ライブ中の座りに違和感を感じながらも やっぱ歌はいいなと。 来…

でかバッグ

朝から役所行って これからバイト行って 17時まで仕事して 千駄ケ谷♪ 新しいパンプスで、足が痛い! 今日はひっそり、こっそり楽しみま〜す

わかんない病

今日は久々のゆったりDay 16時まで睡眠。 やっとの整骨院。 日記もちょっと久しぶりの更新? 送別会があったの。 1年以上今のバイト先にいるけど 近くで仕事をした人が辞めるのが初めて。 ラストの14日はちょっと涙腺が弱りそう。 送別会後は地元に近い駅で…

そういえば。

集いの詳細は届いてるんですか? 今日から三泊で合宿。 昨日はバイト先に23時すぎぐらいまでいたので 帰って、キャリーに荷物を詰め込んだだけなので心配 まだ、行きたくないモード全開 朝、30分の睡眠と30分の治療を天秤にかけて 睡眠をとってしまったこと…