クロシェット

最近20年間呼ばれたことのないような呼ばれ方が浸透してしまっていることに
違和感を感じる今日この頃…
花粉症と寒さに襲われながら行ってきました。冬物語
●昼からジントニック
○一発目に、自分世代なWhiteLoveで始まってテンション↑↑
●でも歌詞が・・・
○自分の中でSPEEDの印象が強いのだけど、中澤裕子のWhiteLoveになってた。
●ラストの絵理子・寛子の掛合いのとこを、一人で歌いきる裕ちゃんに感動と圧巻
大阪恋の歌は本家をあまり知らないんだけど、ハマってました
ロマンスの神様、気持ち良さそうに歌ってた。
○裕ちゃんの二の腕ちょいと気になる(笑
●裕ちゃんの役者っぷりに、関心
○Maybe tomorrowは原曲なんとなくしか知らなかったんだけど、裕ちゃんに合ってて聴きやすかった
●うららは聴けば聴くほどいい
○聞きたいことは、裕ちゃん何を考えながら歌ってるんだろうって思った
●目を瞑ってるか、下を向いて歌う姿が印象的。
○表情も印象的
●やっとしっかり聴けたって感じ。中澤裕子の曲なんだなって、また他の曲とは違うネ
○Get Along with youは相変わらずHappyでいいね。
●これ歌う裕ちゃんは凄くいい。
○全体的に歌ってる表情が凄く印象的だった
●ポラは完全にどっかのお店w
○握手はお酒の話…
●即青山で飲むw
○焼酎美味しかった♪
●早めに帰宅

今まで裕ちゃんがカバーで歌うのは
自分の世代ではなくて、
もちろん知っている曲は多かったんだけど
裕ちゃんが歌えば、その印象が強くなるってパターンが多かったので
全体的に聴きやすかったわけです。
今回はWhite Loveがね
完全に自分世代で聴きまくってた曲な上
それなりに自分の中でも大きな曲であったので
最初驚きつつどうなんだろって思ってさ。
でも、聴いてみたら裕ちゃんが歌うWhite Loveはこうなんだ!ってのが
がっつしありまして。
素敵でした。歌詞はね。微妙なミスがいくつかあったけど。
上にも書いたけど、ラストのところはかっこよかったのさ。
裕ちゃんいろんな曲を歌えて、中澤裕子が歌うのはこうだよ的な仕上がりでさ。
いい意味で違和感を感じなく、引き込まれました。
やっぱ歌手中澤裕子だよね。
あと、「聞きたいこと」はもっと聞いていきたいって思った。
「あなたのことはもう嫌いです。今日からそういうことになりました。」
って歌詞がね・・・


楽しかった。
行ってよかったって思えたディナーショーでした。
春物語はもっと楽しみ。
リクエストに慟哭書いたけど
春って感じはしないねw
あと、手紙を久々に書こうって思ったね。