2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか。

これから英語の宿題やらないとな〜 でも英語の授業だるいけど 成績をステキにつけてくれたのでちゃんとやるよ なんかね、根本的にそういうとこは真面目なので;; 今は簿記試験に向けて頑張ろうって思ってるしね 年末のクリスマスライブもあるしね^^ 今日は…

無事

横浜・名古屋当選っと^^ 大阪は2階にしようかしまいか。 でもお誘いもしてもらえてるので大阪には行く方向で考えてます。 落選話もなくはないので一安心と。 あとはとりあえずディナーです。うちはね 京都も行きたかったんだけど。。。 やっぱ今日成績もらっ…

当落

無事前期単位取得( ´∀`)ノ Aがほとんどだったのでよしっ。 でも正直6単位ぐらい前期で落とすんでは…と心配だったんだけど。 後期頑張らないと;;な教科がいくつかあるけど。 うま〜くやったな〜^^ 一つの当落結果は無事でした もう一つの方もかなり重要…vv

お疲れ。

今日は頭がガンガンで大変でした ちゃんと起きたんだけど 化粧する前に倒れてました;; 昨日は塾の講師会があったあと、食事会で。 結構ね〜長くいたからねwそりゃあ頭ガンガンです(;^_^A ちゅ〜ねん!の続投も決まったみたいで ラジオの放送時間も決まっ…

バイト。

今日はバイト。バイトは一日つぶれちゃうので他何もなかったんだけどね 年末に向けてどうしようかなと検討中。。。 年末を最終目標として考えると 来年から大変なのでいろいろ考えるvv 交通費がかかるね(笑 でも学割きくじゃん!とか。 大阪に行く方向で考…

振り返り。

今過去ログの作業をしていて 日記を読み返していた 自分の変化だったりあの時はどうだったとか。 その日記でわかる自分。 実は言葉の中にいろんな意味を含めて書いていたなとか。 何より変わったのはいい意味で考えすぎずに 書けるようになったなということ…

祝日。

祝日なのに授業がありました なんか祝日感はなっく、学校終わって 吉祥寺に行ったらめっちゃ人が多くて あ〜休みだからかって実感。 相変わらずwood berrysのアイス食べて 服をダラダラ見て帰宅。 昨日はレッスンに行ったのにレッスンがお休みで 急遽お好み…

寝坊…

2日頑張ったのに3日目にしてダウン 最初の週ぐらい頑張れよって感じだよ(^_^;) 後期は遅刻しないようにしようと思ったんだけど。 どうも木曜の朝は苦手…頑張らな〜。 昨日のグータンの杉本彩のカーゴパンツがかわいかった〜 なんか急に涼しくなって服が追い…

学校とか。

今日ちゃんと起きて行ったのに 1,2限が休講になりw 時間が空いたので新宿行っちゃったよ〜 アルタが大好きなもんでアルタに行ったら 女の子の群れが・・・ 観覧待ちかな〜と思って金をおろしに行って 戻ってきたらなんか列みたいのが出来てて。 ルビーロー…

あと一日(´・ω・`)

長かった夏休みもあと1日です 学校生活ってどんなんだったけ?状態です;; 学校復帰は大丈夫なのかしら。 でも後期は頑張ろうと思うんだけどね。いろいろと。 自分は貫き通すつもりだからな〜 学校生活に重きを置くことは相変わらずしないだろうし 学校で学…

ここちょっと

忙しくて更新してませんでした 忙しいと言っても遊んでただけですが;;w 今日ディナーショーの申し込み完了! なんかバタバタしててちょっと遅くなった なんだかポストの前で何度も確認しちゃいましたよ うちの身分証明書は学生証なので 保険証とかがいる…

ディナーショー

決まったんですね 予定外に詰め過ぎです(苦笑 金欠で大変ですよ〜 これはやっぱ日払い頑張るか;; じゃなきゃ、服とか買えないしね〜^^; 遊びにも行けないよ。。。 大阪も行く方向で考えてるわけなのですけどね どうなるんだか心配さ〜 なんか今計画して…

バイト

バイトばっかりです でもお金貯めたいしね 年末のこともあるけど 普通に貯金したいからね^^ てか、今勉強したい>< 大学の勉強に燃えるのか?って言ったら正直微妙。 専門的な経営の分野のは楽しいけど 一般教養はおもしろくないし。 資格取る勉強したいん…

心配事。

あたしはすごく心配性なんです。 結構異常なくらい。 今大きな心配事があるんだけど それも親はどうでもないって言うんだけど すごく心配なの。。。 まぁ自分ごとだからいいんだけどね この性格がいいのか悪いのか。 でも正直疲れます んで、今日は一人でフ…

東京公演

って1月30日〜2月5日の天王洲アートスフィアなんですね^^ 裕ちゃんサイドから公式発表は出ないんですかね やっぱ千秋楽を狙っていくかな〜 でも取るの難しそうだな〜 とにかく楽しみvv だけど、やっぱハードなスケジュールですね;; なんだか今日はちょっとす…

そういえば

クリスマスコンサートがありますけど これがね、正直意外だったんですよ あればいいな〜とは思ってたけど 舞台の合間的な期間にどうなんだ?って感じです 舞台の詳細があんまり出てないもんだから よくわかっていないのだけれども。 とりあえず公式ブログが…

最近ネ

HP更新してないよね;; やろう!って思っててもどうも行動に動けない こういうときはやらない!って決めるんだけどね そう決めてるから進まないのかw まぁ夏休み中にはTOP更新やらログ更新やら たまってるものの更新やらしようとは思ってるんだけどね…

すごいね〜 そんでもって雷が長かった;; なんか天気とかも異常だよね 自然は怖いよ・・・ 今日はツタヤでCDを借りてきた 邦楽も借りたいのとか結構あったんだけど 洋楽を借りよう!って思ってたからあまり借りず。 でも一番借りたかったアーティストのが…

最近。

夜になると寝たくなくなる なんだろうな〜コレ。 チケどうしよ〜とか考えたり(笑 今日は親友というか一番落ち着く友達と 牛角食堂にご飯食べ行った 混んでたけど、マジまいう〜vV笑 そのあとジョナでだべって… 帰宅〜^^ 何!ってことはないんだけど楽しかっ…

プール

に行く予定だったのに バイトが抜けられない・熱出した・足壊した と、ラストのプールが行けなかった(涙 来週も晴れるみたいだから来週行っちゃおうかな〜 よみうりランドvv そんなわけで足壊したヤツとバイト抜けられないヤツのバイト先に 昼飯食いに行き…

改めて。

やばいね〜コレ。やっぱいい子にしてたからかなw 信じるものは救われたのかなvv 信じてたのか?自分って感じだけど・・・笑 裕ちゃんならやってくれるとは思ってましたけどね^^ まさか、クリスマスに東名阪のツアーとはね 東京が中日なんだね〜今回。 それ…

やばいやばいやばい

マジ興奮。 やっぱ裕ちゃんやってくれるねvV