そういえば

クリスマスコンサートがありますけど
これがね、正直意外だったんですよ
あればいいな〜とは思ってたけど
舞台の合間的な期間にどうなんだ?って感じです
舞台の詳細があんまり出てないもんだから
よくわかっていないのだけれども。
とりあえず公式ブログが出来たみたいですね^^
http://blog.goo.ne.jp/kasagishizuko/
裕ちゃんについてはまだ出てませんが。
年末の京フィル→大阪舞台→クリコン
そんでもって明けての名古屋舞台っていう
かなりハードなスケジュールは結構すごいなというか
集中力とか切り替えとか難しそうだなと思います
どっちも裕ちゃんにとっては大きなお仕事だろうし
そりゃぁ力も入れるだろうしね
そこがね。ちょっと心配な部分もありますけど。
どうなんだろうね?
気になるところです^^;