最近ネ

HP更新してないよね;;
やろう!って思っててもどうも行動に動けない
こういうときはやらない!って決めるんだけどね
そう決めてるから進まないのかw
まぁ夏休み中にはTOP更新やらログ更新やら
たまってるものの更新やらしようとは思ってるんだけどね


で、最近焼肉が食べたくて仕方ない
水曜も食べたんだけどもう毎日でもいいんじゃないかっていう。
牛角食堂でもネギ塩焼肉定食だったか(笑
もうね、やばいね。ユッケが食べたいよ〜
ユッケが大好きなんですよ
焼いてない肉だけど(笑
なんでだろ。なんか不足してるんかなvv


あとね。最近太る気がする
食欲旺盛だし。
でも太るとむかつくからさ。自分に。
肌が荒れてもむかつくしね
どれだけ短気だよ!って感じだけどね;;
なんか気に食わないんだよね。そういうところが特に。
これからどんどん寒くなっていくと
露出が減るからちょっと気が抜けるんだよね
注意注意。


とりあえず稼ごう
頑張って働こう^^