2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マ〜ジ〜ア〜サ〜

まだ、ごきげんようは見てません。 うちの妹が見たらしく、全部話してくれましたがw とにかくプニプニだったと、まず言ってた。 まっ、テレビでも見て確認しますけど 5日行く方にどうだったかと聞きますよ。 最近このことばっか書いてるね(笑 てか、今マジ…

裕ちゃん

ごきげんようはまだ見てませんけど 体型はどうなのよ!!! あたしはそれが気になってます・・・

将来

大学受験あたりから、よく自分の将来について考えるようになった 漠然としたのはあるけど、それが叶うか叶わないかはまた別の話で。 今もよく考えてる。そんな年頃。 紺野・小川の卒業が決まったみたいですね 最初は驚いたんだけど、すぐに「そうだよな〜」…

ごきげんよう

忘れた(苦笑 朝に予約すればいいかと思ってたのが… 起きた時は覚えてたのに化粧してたら忘れた(笑 どうにかなるけどさ。 来週も二日間朝からバイトだからな〜朝忙しいと忘れちゃうから 今日のを反省して早々と予約しておこ それにしても久々に腹筋が筋肉痛だ…

GW

一応29日〜7連休♪ なんで6日学校あるの?って感じ。 でもレッスンとバイトで埋まりそう(笑 遊ぶのが1日ぐらい? GWってどこも混んでるからね〜 周りもみんなこんなもんみたい 明日はごきげんようだよ! 忘れるな!自分(笑 コンタクト買ってから学校行くから…

ゆったり。

12時半に起きて、5時頃お夕寝をして今もう寝る状態とか(笑 でもマジでここ1週間ハードだった上、 学校が新しいシフトだから慣れてなくてね お疲れだったわけですよ もう来週には長いGWがあるしね なんかものすごいスピードで時が過ぎてる気がする 友達と来月…

おもろいw

昼から更新♪ 今日は久しぶりのオフ〜 レッスンとかあるんだけど、ちょっと体力がもたないということで 完全オフにしました・・・ で、ちょっとだけネットを回ってたらさ 裕ちゃんがバリバリバリューでお見合いをした あの人について書いてあるものを見つけ・…

あと1ヶ月

よく考えれば、あと1ヶ月で10代が終わるんです!!! まぁね、居酒屋で年齢チェックとか問題ないし 箱やクラブのIDチェックも関係なしに通れるのだけど。 いろんな場所において、常に若いポジションでいたので 若い若い言ってらんないな〜とリアルに感じて…

お疲れさま

15日から17日までの3日間。 とっても疲れました(笑 詳しくは書きませんけど・・・ 最近お得意の箇条書き 15日 ○土曜日の学校とか・・・ ●チャイ語の先生、高校ぽくっていい感じ ○クラスの子に行く場所がバレるw ●一人旅〜 ○西寒っ!! ●そんなうち…

疲れた〜

15日16日のことは明日にでも更新するよ 今はクラスの子の誕生日でパーティー イン土間土間〜 学部がらクラスが男が多いから楽。 昨日は疲れていつのまにか寝てたけど バイトちゃんと起きたし今飲んでるし! 若い!ね! 明日は一限から頑張るよ 明日は朝から…

4月15日

5年だって! そりゃあすごい昔のことに感じるわ あの頃は5年後である今を想像出来なかったな〜 自分自体応援してるのかな〜と思ったけど 相変わらず好きで応援してるからね そんな今日。 ちょっと旅してきます

なんだか。

履修が結局はっきりしなくて、気疲れ;; うちの希望もあるからなんだけどね。 早く落ち着きたい・・・ で、今gyao見たよ カラスの女房だったね〜歌は。 裕ちゃんやっぱ声がなのか出し方なのか少し変わった気がするネ それは、今変わったわけではなくての話だ…

体育バカ( 笑

大学二年にもなって、必修でもないのに体育を取った自分(笑 変わらないな〜と思った 履修がどうにかなりそ〜 で、時間が微妙に空いたから DVD見れる部屋で見てたら 某ジャニーズ見た 来るとは聞いてたけど、いろいろあったから入学出来たのかって思って。 普…

キャッキャッ

今日はテキストを書こうと思いパソコンに向かったら HPのファイルがない!!!ということになり FTPで落としたら、かなり古いのも落としてしまったんですね もう5年近く前のファイルとか(笑 その頃の日記を見つけ読んでみたらびっくり! キャッキャッしてる…

東京タワー

見たくなった。 って、今映画の東京タワー見てました。 確か受験終わって即見に行った東京タワー。 映像が綺麗なのとあの雰囲気にやられてました。 その時はこーじ君とキミコさんの話の方がよかったな〜って 思っていたのだけど、今回は黒木瞳さんがあまりに…

醜い

昨日の後半の内容ヒドイネ 意味わからんし。 荒れてました。 で、舞台は久々な共演とまた共演と楽しくなりそうですね ファン的にも嬉しいですが休む暇なく…って感じで。 今回はスパンが短いみたいだから 裕ちゃんの精神状態も前回ほど大変にならないでしょう…

二時間の怒り

わかってたり、気にしてることを言われ さらにそこでスパっと切られるとやってらんね〜と思う またそれか・・・って思う。 自分が良いなんては思ってない でも、あんたはそうだからって切られるとイラッとね。 せっかくの楽しいときが申し訳ない感じ。 8割…

舞台?

また舞台?三谷さんなん?すっげ♪ てか、どんどん決まるね^^ いいことだ〜。 夏休みの終わりごろだね。ちょうどゆったりする頃(笑 とりあえず驚いたから。これだけ。 ユッケ食べるぞ〜〜〜〜〜

大変ですね

またまた広尾のディナショが決まったわけで。 しかも斉藤さんとか。 メロンさんですか・・・ やっぱ倍率上がるんかな〜 てか、斉藤さんとか正直握手とか困る;; 4月はちょっとお休みですが フラミンゴ→クロシェット→ローズ。 交通費がすごいことになりそうで…

なんとなく。

紳ミニが見たくなるときがある 今がそうなんだけど。 小さいこと考えるとこれを見る傾向があるのかも 好きなのさ。これ。 てか3年半前なのか。16歳だ。後ろ姿が映るけど、若い(笑 こんぐらいの自分に戻りたくなる… 裕ちゃんもやっぱ若い(笑 やっぱアンコール…

電池が。

携帯の電池がなくなるのが早いんだけど;; なんか不良品なんじゃないの?って思うぐらい。 長く使いたいからもうちょっと大切に使お♪ HEY3でシャ乱Q復活してたね〜 つんくさんだけ、なんか当時っぽくなかったw でも踊ってたよ。 シャ乱Qの曲は好きだったの…

ベッドに入ると。

なんか、日記を更新したくなる… 気まクラ終わったね あの雰囲気のまま終わったって感じかな 始まった当初は曲長いよ!とか思ってたけど なんか耳がクラシック慣れしてたんだなと最後に実感^^ あの二人の声が揃う時がよかったな〜 気まクラでの裕ちゃんは声も…

気まクラ

今日で裕ちゃんラストです あの雰囲気感がなんとなく好きで やっぱラジオっていうのはテレビとは また違う面が出たりしてよいのでね^^ そういえば、読まれたこともありました そうだ!そうだ!思い出した(笑 日曜っつうことでそうリアルタイムでは聞けなか…

ららぽ

行ってきた 人!人! しかもバンギャばっか;; バンギャってさまざま… 近くにいた子は凄く可愛かったさvv 似合う子がやると可愛いのにね〜笑 あと、サスケの青いベンチが聴けたのが嬉しかった で、今日も箇条書き ●ちょっと痩せた? ○足は相変わらず細い ●公…

そうそう

今日出てたガゼット? 気さくな感じだったし おもしろかったからよかった♪ 気取ってる感もなかったしね てか、サングラス好きとしては素敵だった(笑 学校始まるんです ちゃんとは10日から。 春休みもあっという間に終わった感じ 今年ははっきりやるのが目標…