ゆったり。

12時半に起きて、5時頃お夕寝をして今もう寝る状態とか(笑
でもマジでここ1週間ハードだった上、
学校が新しいシフトだから慣れてなくてね
お疲れだったわけですよ
もう来週には長いGWがあるしね
なんかものすごいスピードで時が過ぎてる気がする
友達と来月の土曜につぶれるまで飲むって約束したのだけど
もう既に土曜が埋まってる(笑
手帳に予定が埋まるのは嬉しいんだけどネ
今年はちゃんと勉強もしたいから
次の日のこと考えちゃうし。
地元の友達っつうか幼なじみであり親友と
昭和記念公園のトランポリンに行く約束した!!
めっちゃ楽しみ(笑
原っぱでボールとか使っても遊びたいし♪
でもGWは働くしかないかな
今月末に何かしらのお知らせがやってきそうだし(苦笑
GWはフラミンゴですね〜
大阪でやろうと東京でやろうと
顔ぶれ変わらないのはいいことなのか悪いことなのか…
みなさん、好きだよな〜って思うよ。ホント。
行きたいから行くんだよね?
楽しいから行くんだよね?そんなうちは、行きたいけどもうちはGWは働き遊ぶ!!
10代を満喫します(笑