おもろいw

昼から更新♪
今日は久しぶりのオフ〜
レッスンとかあるんだけど、ちょっと体力がもたないということで
完全オフにしました・・・


で、ちょっとだけネットを回ってたらさ
裕ちゃんがバリバリバリューでお見合いをした
あの人について書いてあるものを見つけ・・・
かなり笑わせてもらいましたw
テレビで見た瞬間「あれはないわ」って思ったけど
想像以上でかなり笑わせてもらいました。
経済力があって結婚出来ない理由はそれなりにあるんではと?
だって、あの人42とかでしょ?仕事に夢中で・・・ってのはあるかもしれないけど
やっぱりね〜って感じでした(笑
あとあと、裕ちゃんドラマ出る?2時間ドラマの女王と?
なんか、そんなことも見つけました。うちが情報に乗り遅れてるだけなのか・・・
他にも見つけたんだけど特別書くようなことでもないし♪


そういえばディナショ振り込んだよ
今の14000円はきついっていうか、怖い(笑