あと1ヶ月

よく考えれば、あと1ヶ月で10代が終わるんです!!!
まぁね、居酒屋で年齢チェックとか問題ないし
箱やクラブのIDチェックも関係なしに通れるのだけど。
いろんな場所において、常に若いポジションでいたので
若い若い言ってらんないな〜とリアルに感じてる今日この頃です。


昨日のバリバリバリューは途中まで見ました。
お風呂に入ろう!!と思い立ってしまい
録画しながらお風呂に入っちゃったわけで。
年収2000万以上、B型以外、あとなんだったけ?
年収3000万っていうのがイメージには強いけど
これってヤンタンかなんかで言ってたんだよね〜多分。
あまりにも月日が流れているので、そういう記憶がかなり薄れてるなと最近実感する;;
で、うちもリアルには年収2000万はすごい!という感じしかなくて
実際はどれだけの人が2000万なのかな?って思う。
芸能人はまた別ねw
多分さ、こう言ってる事が多少変わっているのは
自分でリアルに稼いでるからなのかなとか思うけど。
あんまお金のこととかは書きたくないのでここまで^^
B型以外ってwB型のファンは悲しんじゃうじゃん(笑
すっげ〜笑わせてもらいました。
でも、結局まだ最後まで見てないからさ〜手繋いでるのとか。
あのおっさんはないなと思ったけどw
あ〜いう業界の人よりもうち的には芸能人と結婚してくれたほうが
いいかなとか思っちゃうんだけど^^
わおっ!って驚かせてほしいです。
でもまだ裕ちゃんが歌ってる姿が見ていたいのが本音です^^
てかさ、裕ちゃんをあんな近くで見たら可愛いじゃんね!!!惚れるよ、確実にvv


で、ディナショ。
土曜の夜当選。一般出るから心配してなかったんだけど。
てかさ、メロンさんだからそれなりに抽選率上がるのかな?とか
もしかしてアウェイな感じもありえるのかな?とか思ったりしたんだけど
ゆきどんの時と抽選率的にはあんま変わらないっぽいから
裕ちゃんファンの方が占めてるのかな?どうなんだろうね^^
またワンピ買おうっと♪
それにしても、なっちのディナショはまた落選ばっかりみたい?
我が家のなっちファンも落選でかなり落ちてました;;
う〜ん・・・
てか、ディナショ一人なんだけど!マジ悲しいわ。
今回はフラミンゴあっての急の5月だったから
西組は行かないって声も結構聞くしネ。福山もあるからね〜
それでも何処に住んでいても行く人はいるんだよね
まっ、考え方は人それぞれだと思うけどね^^
服も欲しいし、遊びたいし、踊りたいし、いろいろやりたいから
相変わらずうちはマイペースで行きたいと改めて思った。