お疲れさま

15日から17日までの3日間。
とっても疲れました(笑
詳しくは書きませんけど・・・
最近お得意の箇条書き
15日
○土曜日の学校とか・・・
チャイ語の先生、高校ぽくっていい感じ
○クラスの子に行く場所がバレるw
●一人旅〜
○西寒っ!!
●そんなうちは、なま足(笑
○第一弾ドッキリは成功したらしい
●傘投げたらしい
○見たかったな〜
●第二弾も大成功
○やっと普通に会話できましたね
○うまっ!!!!!!!(ノ∇≦*)
●相変わらず溶ける
○いもっこは最高にやばいvv
●違う棟を走るお方が一人・・・
○4月15日だもんね
●意外と真剣に見るw
○飲んで食べる
●迷彩とかさ。。。似合うけどさ。そういうのが好きだけどさ。
○逆ドッキリをされる
●実は泣きそうに嬉しかったです
○バスを見送る
●正直変な感じだw
○こける。あたしじゃないよ
●お歳だから・・・足が思っていた以上に上がらない人が(笑
○カラオケオール
●あれは19の夢か♪
○喉荒れる
●4時半ごろダウン

16日
●一日中メガネを決意
○リアルにダウンw
ミンティアガールに驚きw(゚o゚*)w
初神戸〜〜〜
●お仕事前のお方・・・
○豚まんうまっ!!!o(;△;)o
●よく食べる大人が一人(笑
○お仕事してる姿を拝見
●ニヤニヤしちゃうw
○大阪へ戻る
●この日までテンションがおかしかった方がダウンしてる
○大阪までの電車で寝たからうちは元に戻るw
●誰が地元の人なんだか(笑
○さりげ、初いか焼
●大阪でお別れ。お疲れ様
○新大阪でお別れ。お疲れ様
●新大阪で少しだけだけど、ゆったり話す
○ここは大阪なんだよなと実感
●お別れ
○新幹線の中ではメールがvv
●ぐっすり寝る
○我が家
●ご飯をもりもり食べる
○お風呂入ってダウン

17日(おまけ)
●自然に起きる
○ちゃんと働く
●友達の誕生日会に参加
○飲む飲む。
●日本酒も飲んだ
○焼酎も最後はロックだったw
●いつのまにか寝る

でもちゃんと今日は一限からだから起きました
お風呂もちゃんと入ったしね
まだまだいけるなって思うよvv
本当ね、充実した3日間でした。
一人の人間が好きってだけで
これだけ楽しませてもらえるのは不思議だけど
すごい素敵なことだなって思った