ベッドに入ると。

なんか、日記を更新したくなる…
気まクラ終わったね
あの雰囲気のまま終わったって感じかな
始まった当初は曲長いよ!とか思ってたけど
なんか耳がクラシック慣れしてたんだなと最後に実感^^
あの二人の声が揃う時がよかったな〜
気まクラでの裕ちゃんは声も落ちついてて、大介さんの言ってた通りな感じ。でもよく笑ってて、今までとはまた違ったラジオだったよな〜と思った
公開生に行った時に大介さんファンに「よく(放送で)笑ってるわよね〜」って話し掛けられたのを思い出した
なんか、番組柄もあって
また違った人達に中澤裕子を知ってもらえた番組でもあったんじゃないかなと思った
終わりなのは寂しいけど
終わりは始まりっつうことで^^
裕ちゃん2年間お疲れさまでした