電池が。

携帯の電池がなくなるのが早いんだけど;;
なんか不良品なんじゃないの?って思うぐらい。
長く使いたいからもうちょっと大切に使お♪


HEY3でシャ乱Q復活してたね〜
つんくさんだけ、なんか当時っぽくなかったw
でも踊ってたよ。
シャ乱Qの曲は好きだったので
よくカラオケで歌ったり歌わせたりしてたのを思い出す
未だに歌ったりするけど(笑


今日はダラダラ友達の家にいた
最近ネバネバにすごくはまっていて!!
昔は納豆とかあんま食べられなかったのだけど
今は好んで食べるし、今日もオクラとめかぶのサラダととろろソバを食べ。
オクラもめかぶもそう食べなかったのに
こうネバネバにハマるとやばい欲すねw
そういえば昨年裕ちゃんがめかぶ食べてるって言ってたね。納豆は昔から好きか。
ちょっと健康的になってきたんじゃない?自分。とか思いつつ。
ネバネバにとにかくハマってます。


ちょっと伝えたいことがあるから
手紙を書こうかな。。。