ららぽ

行ってきた
人!人!
しかもバンギャばっか;;
バンギャってさまざま…
近くにいた子は凄く可愛かったさvv
似合う子がやると可愛いのにね〜笑
あと、サスケの青いベンチが聴けたのが嬉しかった


で、今日も箇条書き
●ちょっと痩せた?
○足は相変わらず細い
●公録って私服っぽい服だからすごく好き
○靴可愛かった♪
●やっぱりゾナーだった(笑
○結婚話
●なんかこういう話は個人的には好きvv
○でもこういう流れだとファンがおとなしすぎ!ウケる!笑
●子供の話に共感!うちもお兄ちゃん欲しかったから。絶対兄妹!
○春といえば「ドライブしながらお花見」だって。
●もっぱら、タクシーって言ってた…もっぱら助手席って言うのかと思ったけど。ないか(笑)軽く考えてた気がしたけど気のせい?
○占いが当たり過ぎ(;^_^A
●やっぱ結婚したら仕事は…って感じなんだね。
○裕ちゃん反応がわかりやすい。そういうとこがいいんよ
●女の司会者って…かくし芸で一緒にやったんじゃない?名前変わってたけど。
○二階に手を振る姿がよかった♪
●うちも周りからのイメージより甘える派(笑


特に印象に残った点かな。
レポじゃないから行ってない方はわかりにくいかも。
うち的には共感もありつつすっごい楽しい公録だった
なんか今日の話は特に自分と考え似てたんだよね
O型長女の共通点が…^^
裕ちゃん愛されてるよね
裕ちゃんも反応がわかりやすいから、ファンもわかりやすいんかな(笑


サスケが卒業の日歌ってた時、裕ちゃんが楽屋入りする姿を見て
サスケどころじゃなくなったうちは、
まだまだだなって思った(笑
放送聴いてまた思い出すこともあるから
14日忘れないようにしなきゃネ