マ〜ジ〜ア〜サ〜

まだ、ごきげんようは見てません。
うちの妹が見たらしく、全部話してくれましたがw
とにかくプニプニだったと、まず言ってた。
まっ、テレビでも見て確認しますけど
5日行く方にどうだったかと聞きますよ。
最近このことばっか書いてるね(笑


てか、今マジアサ聴いてるけど
裕ちゃん昨日はHAPPYな日だったんだってよ♪
多分ね多分だけど、何があったかちょっと予想つく。
ちょっとだけ話してほしかったぐらいなんだけど^^


なんだか、昨日部屋の大掃除をしてたら
鼻がやられたっぽいんだけど・・・
花粉症のような状態になっています;;
明日はすっごい東京暑いみたいだね。夏日だよ
そんな日にバイトしてるのだけどね
外で思いっきり遊びたいのもありつつ
バイトしたい!っつうのもあるからさ。
多分明日か明後日に届くであろう青い物に何が入ってるのか
実際それ次第でうちの5月の行動がすっげぇ変わるのだけどw


そんでもって、今日たまたまビデオの整理をしていたら
さやか卒業直後ぐらいのものが入っていたのを見て
そういえば、この時期の裕ちゃん以外のメンバーは
今のメンバーとあんま年齢変わらないんじゃない?って思った。
でも、今のモーニングは若く感じる。そして、当時のモーニングはちょっとお姉さんに感じる。
それはやっぱり自分も歳をとったからだと思った^^