東京タワー

見たくなった。
って、今映画の東京タワー見てました。
確か受験終わって即見に行った東京タワー。
映像が綺麗なのとあの雰囲気にやられてました。
その時はこーじ君とキミコさんの話の方がよかったな〜って
思っていたのだけど、今回は黒木瞳さんがあまりにも
綺麗でセクシーだったのでしふみさんと透君の方がよかったな〜と。
てか、かなりカットされてるとこもあったんだけどね;;
松潤って演技してるとカッコいいよねvv
それは1回目見たときと変わらずって感じ。
この映画に出てくる東京タワーがあまりにもキレイだから
すごく見たくなる。夜の東京タワーを。


誰かがあれを書いていたので
あっ!書こう!って思った。
明日にでも・・・明日はゆっくりだから。


5月のディナーショーを土曜の昼とかにしようと思ってたんですよ。
でも、土曜に今年は授業が・・・
気がついてよかったけどね(笑
今後のためも思って、ここでは休めないし;;
今年は勉強するの!!決めたの!!
昨年は簿記しか燃えなかったからね。
来年を考えてももうちょっと自分が何がしたいかとか
何を学んでいきたいかとか、考えたいしね。
でも時間割にかなり今年はいじめられてます。
どうなることやら・・・