キャッキャッ

今日はテキストを書こうと思いパソコンに向かったら
HPのファイルがない!!!ということになり
FTPで落としたら、かなり古いのも落としてしまったんですね
もう5年近く前のファイルとか(笑
その頃の日記を見つけ読んでみたらびっくり!
キャッキャッしてるよ自分。みたいな(笑
まぁ当時中3だしさ、落ち着いたこと書いてたら逆に変なんだけどね;;
でも若さを感じました
いろんな経験をしていろんな出会いをしいろいろ学んできて
大人にはなったんだろうけど
ダンス好きと裕ちゃん好きは変わんない
それは当時の日記読んでわかった。
考え方とかは変わってるんだろうけどね
悩み多きお年頃だし(^o^;苦笑


で、結局テキストは途中まで書いてたら
舞台もあるしトップ更新しよって思ってそれをやって終わったんだけど…
まったりね〜
まったりしすぎか;;


ってのを昨日打ってたら寝てしまった
久々にサイゼでランチ♪
最近はいろんな店のランチに行ってたから。
明日から授業(>_<)
今年は運が悪いから履修が大変…
18時半まで学校とか土曜学校とか…
専門が増えたから嬉しいんだけどね
校舎移動も少なくなりそうだし。
いろいろやりたいからね
勉強も含めて。