体育バカ( 笑

大学二年にもなって、必修でもないのに体育を取った自分(笑
変わらないな〜と思った
履修がどうにかなりそ〜
で、時間が微妙に空いたから
DVD見れる部屋で見てたら
某ジャニーズ見た
来るとは聞いてたけど、いろいろあったから入学出来たのかって思って。
普通だった(笑


ごきげんよう出るんだね!
春休みに、ごきげんようを見てて
裕ちゃん出ないかな〜と思ってたから
嬉しい^^
観覧行きたい!
来週か…再来週も?
語学を変えたため、行けるかはかなり微妙だけど。
おめでと〜イエイイエイってやりたい!
いいともの、そ〜ですね!とごきげんようのやつは一回はやっておきたい(笑
裕ちゃんがいいとも出てた頃は観覧出来ない年齢だったからね
とにかく観覧行けなくても
出演が楽しみだな〜