なんだか。

履修が結局はっきりしなくて、気疲れ;;
うちの希望もあるからなんだけどね。
早く落ち着きたい・・・


で、今gyao見たよ
カラスの女房だったね〜歌は。
裕ちゃんやっぱ声がなのか出し方なのか少し変わった気がするネ
それは、今変わったわけではなくての話だけどね
この前はなっちとで、今回はかおりとで。
トークも楽しかった楽しかった。
まぁ、何よりも何よりも、やっぱりあの体型はちょっと;;
ちちんぷいぷいもまだ画像しか見てないんだけど、
やっぱりムチムチですよね。
うちはもっと絞った方が絶対いいと思う!
絞った方がいいっていうより、絞ってくれ;;
もとがいいからね、まぁぽっちゃりしても綺麗なんだけど
せっかくだからさ〜・・・


明日は学校だよ!!
土曜に定期的に学校があるなんて、何年ぶりだよ!!
あたしの記憶にはせいぜい第2第4土曜日は休みっていうのしかないんだけど;;
月曜が休みだから週休2日には変わりないんだけど・・・
必修だと、いろいろと大変になるじゃん?
土曜日のライブとかさ〜笑