将来

大学受験あたりから、よく自分の将来について考えるようになった
漠然としたのはあるけど、それが叶うか叶わないかはまた別の話で。
今もよく考えてる。そんな年頃。
紺野・小川の卒業が決まったみたいですね
最初は驚いたんだけど、すぐに「そうだよな〜」っても思った。
うちはこの2人と1コしか歳が変わらないからさ。
中学生のうちから働いててさ、しかも芸能界という場所で。
早くに夢が叶っちゃった感じじゃない?
普通にしてたら、高校生を楽しんでるような大切な時間を
ずっと仕事に費やしてたわけですよ
でも自分のしたいことだし、誰もが出来ることでもないし
すごく大きな時間だったと思うんだよ
実際、テレビ上ではキャラがあるけれど、同じ年代の子と比べたら断然大人だと思うんだよね。
長い将来を考えたら、有り得る決断なんじゃないかな?とは思うよ。
やっぱ先を考えて悩む年頃だしね。
同じ年代だからすごく納得な卒業発表でした。正直^^
てか、学業専念と聞くと、もう卒業から4月18日で7年経った明日香を思い出すけれども。
この2人はハロモニで裕ちゃんとコーナーやってた2人なので
なんとなくそのイメージが強いな〜^^
ラストまで走りきってほしいと思います。
でも、ファンは悲しいよな;;;