二時間の怒り

わかってたり、気にしてることを言われ
さらにそこでスパっと切られるとやってらんね〜と思う
またそれか・・・って思う。
自分が良いなんては思ってない
でも、あんたはそうだからって切られるとイラッとね。
せっかくの楽しいときが申し訳ない感じ。
8割方相手の言ってることが正しくても
あの場を壊したのには違いないから(自分を含め)
そこぐらいはわかってほしい
本当あの場にいた人には申し訳ない
でも馬鹿らしいから2時間で帰るけどね
次の日バイトもあるし。
そんぐらいたくさん見てきたうちにはわかる。
わかってないって思ってるかもしれないけど
意外とわかってるし見てるんだよ。そっちがそうであるのと同じように。


だから今は電源切ってます