心配事。

あたしはすごく心配性なんです。
結構異常なくらい。
今大きな心配事があるんだけど
それも親はどうでもないって言うんだけど
すごく心配なの。。。
まぁ自分ごとだからいいんだけどね
この性格がいいのか悪いのか。
でも正直疲れます


んで、今日は一人でフラフラ新宿→吉祥寺コース。
買い物してたんだけど、この暑いのに秋服を買う気になれなくて。
親に頼まれてたジーンズ買ってフラフラしてアイス食べて
雑誌買って帰るっていう流れでした
一人の買い物は楽しいね
自由だからね〜


昨日の夜はちょっと驚くことがあって。
こういうことも起こっちゃうもんなんだな〜って。
なんか不思議になってきちゃいました
やっぱ運がよいのかな〜
運が良いことに越したことはないですが^^