ディナーショー

決まったんですね
予定外に詰め過ぎです(苦笑
金欠で大変ですよ〜
これはやっぱ日払い頑張るか;;
じゃなきゃ、服とか買えないしね〜^^;
遊びにも行けないよ。。。
大阪も行く方向で考えてるわけなのですけどね
どうなるんだか心配さ〜
なんか今計画してることが現実味がなくなってきた〜w
でも行きたいからね〜あの雰囲気好きだしね
まぁ頑張りますさっ。
でも、裕ちゃんにいっぱい会えるね〜嬉しいね〜
いろいろ調整が皆さん大変ですな(笑


最近ツタヤばっか行ってて。
CDを借りまくってるんですが
まぁ借りたいのがないので返すたびに借りて
だからツタヤ通いの繰り返し。
うちが借りるのって結構古いのが多かったりするんだけど
最近は新曲にも手を出してるからね^^
日本のHIPHOPとかはほとんど聞かないんだけど
AIさんは結構前から好き^^
最近聴いてたり。あとsoweluはいいよね〜
もともとurbっていうバンドに興味があって
それがサポートしてるからsoweluに興味を持ったっていう
異種な入り方なんだけどw
最近出た[heads or tails?]はいいよね〜
femaleのダンスシーンでも使われた曲が入ってたり
urbとのコラボが入ってたりsoweluのまた違った一面の見えるCDで
すごく好きだね〜
あとは最近は洋楽を聞いたりして、いっぱい探してます。
まぁでも基本的にはj-popが好きなんだけどね^^
ただ新曲にはあんまついていけないけど(笑
興味がある曲や歌手に集中型だからさ〜


んで、昨日は選挙速報を遅くまで見てた
歳とったと思うよ(^^;w
選挙速報とかめっちゃ気になるし。
今回は注目な選挙っていうのもあるんだけど
かなりね〜政治とか興味を自然に持つようになったんだよね
昔は選挙速報でテレビ番組が全部速報になってて
文句ばっか言ってたのに(笑
まだ選挙権はないんだけどね。
日本も18歳から選挙権を持たせてみたら?
他の国は結構満18歳からのとこ多いしね
なんか自民圧勝だけど
どうなっていくんだろうね?日本は。
なんかね、心配な気がするよ